忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:00 |
ちょうまかいむら&DQ9

ちょうまかいむら
おもしろい!
むずかしい><

ラスト面がまじいみふ

DQ9
おもしろい!
素材集めばっかりやってプレイ時間肥大化
錬金コンプ率だけはかなりある
ブーメランスキルが強すぎる

PR

2009/08/08 10:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
鶴を折った

それはもう馬鹿みたいに


DSC00367.JPG









達成感半端ねえw
無事をいのりまっする。

2009/04/07 11:16 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
チートイツ狙ってたら
リャンペーコが出来てた。びびった。
狙ってなかったというか、あがってからきづいた。
まあゲームだけどね!

ということで適当に去年末作ったロック曲を

『ミラースノウ』

歌詞 


2009/04/07 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
マックが食べたい
チーズバーガーたべてええええ

ということでちょっとした小曲を

こどくおるごーる

あーマックが食べたい

2009/03/28 02:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ドラクエ5

一昨日なんとなくSFC版やり始めて昨日終わった。
33レベルで、無理だろうなーと思って凸ったらそのままクリア。
やっぱりピエールはエースすぎる><

メンバー
主人公 息子 娘 ビアンカ ピエール ジュエル ゴレムス ボロンゴ


雑感

アルカパについたときに所持金が250ぐらいしかなかったので
主人公の防具を全て売り払ってブーメラン買った。めちゃくちゃスムーズ。これはオススメ出来る><

ピエールはマホトラ使えるところが凶悪。道中の回復はこいつにまかせっきり。
ラストについたらまず最優先でふっかつの杖を買った。MP使わずにラストまでいける

そんな感じでさくさく進めました。
5は最初の村で自分に話しかける所が特に泣ける。逆も然り><

とくにレベル上げもせずとも丁度良い具合に進めるゲームバランスがやっぱ良いなーと思いましたとさ。では


2009/03/26 14:05 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]