忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:25 |
一日経過




ブログ始めて一日たった。

これってすごい。

この自分がまさか、翌日にちゃんと更新するだなんて。

一 日 で も 続 く な ん て

……


すごい。


すごいよ受験の力は。




てか人来ないよ。


そりゃそうだよ。どこからのリンクもないし。


ブログ友達もいないし。


こんなできたばっかの。



知られる余地ないよ。








……寂しい(←胸キュンどころ







はいはいわろすわろす。



とりあえず何かコンテンツというか、

やらないといかんかなあ。


MIDIのせたいなー。


そんなヤルキでないよ。

ヤル気は満々なのnチョイコラ

そういう、ノリでノリ切る的な発想は駄目。

あ、ちなみにノリでノリ切るってのはだじゃれじゃないでうよ。



つまらん。


かいてるほうもみてるほうもつまらん



これじゃあだめだぜ。(やれやれ


ってもかくことないんよねー。


とりあえず、じゃあ人生について、とても大切なことについて語る。


これは必見。


多分、生き方かわるとおもう。


生き様もかわるとおもう。同じようなもんか。


人生において大事なこと。


それは……















一クリック投票
←クリックしてくれたら教えてあげる。








なんて。



あ、もちろんそんな人生についてなんて答えなんて用意してないです。



つか自分の人生ぐらい自分で考えて答えだせ!!!










……俺最低。



まあ、でも、あるいみ真理。

そう。真理ついてるね。

人生とは、自分のいきる道。

人からヒントは貰っても

結局答えは自分で導き出す。

これ真理だね。



……




……



あいたたた^^;


なんかかっこよく綺麗にまとめたように見せて


全然そうでもない。





つかかっこよく綺麗にまとめたようにも見せれてない。




俺すーぱーだな。


本当にすーぱーだよ。


まじですーぱー。



こんなすーぱーなブログが誰にも見られないのはもったいなすぎる。



こんなすーぱーイタイブログがな



はいはいおひらきおひらき。これいじょうやってたら。
みがもちませぬ。




――――――――――――――――――――――――――――――――
もし気が向いた方がいらっしゃれば、
←ぽちっと1クリックしていただけると幸いです。
少しずつでも、活気がでてきたら、MIDIとかいろいろがんばってきたいとおもいます。


活気だすためにそういうコンテンツやるんだろあほかおまえは

だとか、そんなどSな発言はご遠慮下さいますよう心からお願いもうしあげまあーめんど。最後まで言うのめんど。無駄になげぇ。最後のひっぱりがなげえ。つかつまらん。

つまらん。



人生たのしいのに俺のブログつまらん。
勉強つまらん。俺のブログつまらん。
受験つまらん。俺のブログつまらん。
まつらん。

俺のブログまつらん?


俺のブログ祭らね?


きっと楽しいお^w^











自爆した。













―――――――――――――――――――――――――――――――――

テンプレかえてみた。
可愛いねこれ。これで当分いこうかなとおもう。

名古屋大の2005年度数学やった。大体とけた。けど、4の選択問題でやらなかったほうをやってみた。(a)。むず。
あれは選択未スをしたら一気に大失点につながるんだろうな・・あはは^^;
おそろしや。

PR

2007/02/17 21:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

scientists microblogging individual percent disputed range scale current
posted by rickwardalURLat 2009/11/19 00:37 [ コメントを修正する ]
without potential america union broader
posted by bradburngrURLat 2009/12/02 01:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神様の悪戯~FFMIDI | HOME | 2/16ブログ開始。>>
忍者ブログ[PR]