忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:03 |
久々に軽め作曲
優しげピアノ
さくっとつくろうとおもったけど2~3時間ぐらいかかっちゃった
シンプルにシンプルにときめたけどやっぱピアノ曲は苦手どす


地下水道
1時間ぐらいで。シンプルだけどまあまあ気に入ってる。まあそんなにですが。



昨日は彼女とエヴァのなんか総集編?みたいなDVDをみながらまったり過ごしてた。
本当に総集編でびっくりした。映画であれはねーわw
本編のほうも最近DVDで一緒に見てたけど、最後の2話でいきなりいみわからんくなったけどそれまでは普通に面白かった。謎残しすぎ!


今日は↑2曲作って、その後だらだらしてたらこんな時間に…
あれ?本当に何してたんだ?
こういうのは一番まずいよな。
気をつけないと。では


クリックで投票になります。
PR

2009/10/12 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せっかくの休みというのに | HOME | 色々漫画とか>>
忍者ブログ[PR]