忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:08 |
色々ゲームとか

何でもいいからなんかかいてかんとね

今やってるゲームとかクリアしたゲームとか

*PSPのゲームアーカイブスっていうサービスで、サガフロンティアってのをダウンロードした。
600円。中古で買うよりお買い得でしょうな。
これは始めたばかり。エミリア編。
最初、地下水道っぽいところから抜けるところで、パイプの迷路みたいになってるんだけど行くところなくて30分ぐらい詰まってた。結局穴に落ちて進めたけど、あれは初見で詰まった人いっぱいいるだろう…

バイオハザード1もアーカイブスでダウンロードした。
これ、なんとなく弾が勿体無くてナイフでやって死にまくった。友達に効いたら案の定ナイフですすむのは無理といわれた。早めに悟るべきだった。
これの操作に慣れると普通のRPGの操作で戸惑う…w

超魔界村
2回クリアした!面白いわー。

激魔界村
なんか難しくて2面で詰まってる。

魔界村
コンティニューなしとかふざけんな。2面より先に進めん

ドラクエ7
アーカイブスで4とか7でればいいのにー。
今はリートルードLv16。まあ順調な感じ
主人公ぶとうか ガボ盗賊 マリベル僧侶
音楽が神


久々にツクール進めたいけど、システム面の製作はめんどくさすぎてきつい><
あと素材MIDIもちょくちょく作ってかないとですなあ。では
PR

2009/10/09 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々漫画とか | HOME | ちょうまかいむら&DQ9>>
忍者ブログ[PR]