忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:37 |
時の回廊
時の回廊

久々に耳コピしました!
作っててめいきょくっぷりを痛感。やばいわー。
意外とすぐ出来たなぁ。音感がちょっとはついてきたかな・・w

よかったら聞いてみてください。

あ、ついでに最近作った短めな森の曲も。
↑聞いた後に聞くとがっかり感がやばいですが^^;

神聖F
PR

2010/09/11 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI
ロック曲的な3個目
結構前に出来てて、4個目も出来てるけどとりあえずこれだけ
いちお詞はできました
難しいですわー… まあ意味の分からん感じです

『ミステリア』
 

ネウロにヒステリアてあったな。タイトルはまたかえるかもです 聴いてもらえれば幸いですん^^

2曲目のやつの歌詞も続き作って一応完成です
歌詞 『サソリ』

2008/12/03 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI
ロック的な2
バスデの新譜をかってから丁度1週間経ちますが、ヘビロ状態です。
ituneで確認したら16回ぐらい聴いてました。CDで聴いたのとWMPで聴いたのあわせて20回ぐらい。
こんだけ聴きまくったCDは久しぶりどす。いやー名盤ですわ^^
涙がこぼれそう これとかキャッチー気味かな?



ということでまあまた曲作ったんでよかったらどぞです。未調整気味なのでその内直すと思いますが

『サソリ』 

詞先につくりました。2番までしかないけど歌詞
だからなんか妙にAメロが短かったりいろいろ構成が変な感じです。
まあ、良いや!
もう尽きた感じ

2008/11/19 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI
ロック曲的な(転載

バースデイの新譜がめちゃめちゃかっこよかったのでロック曲を作りたくなって作りました。
アルバム形式で10曲ぐらい作ってみたいなーとか目論見中^^
ということで1曲目出来たのであんまりウケとか気にせず好きなようにやってますがよかったらどぞどぞ。
4人編成のシンプルなロックです。

呼び声 (歌詞

ついでに次の曲のリフが浮かんだので取り掛かろうと思います。今度はハイな感じでひとつのリフでぐいぐいひっぱってくようなやつを考え中

マウスの調子悪くて鬱陶しすぎる


2008/11/17 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI
七夕だったのか・・
10時ごろに気づいて
依頼ついでにぱぱっと40分ぐらいで作りました。

もちっと時間があれば凝ったものも作りたいんですが、まあいいやw

どぞどぞ。

『七夕オルゴ』

――――――――――――――――――――――――――――

後半のやっつけ感は毎度ながらあっぱれ!

←よかったらお願いします。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

2008/07/07 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]