忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:35 |
神様の悪戯~FFMIDI

ぐは。

やっちまった。

まさか自分がやっちまうとは。思わなかったぜ。

記事結構な文量かいたのに。

消えた。

……orz



もはや、ね。

このPC,ね。

やってらんない。


何よ。何でお気に入りの名前をかえたぐらいでフリーズするの?


この時期の大切な大切な時間を40分もさいて、手間暇かけてかいた記事を

さらりと消すってどういうことなの?

意味がわからないわ。

何それ。


どういう神様の冗談。







ああ。




そういうことか。



















今の40分を無駄にしたかわりに僕を志望大学にいれてくれるってか。





へ~。



そうか。それなら納得。


これで僕の合格は保証された。


ウレシイ。神様はなかなか粋じゃけえ。


大学入試は結構人生にもおおきいえいきょうあるからね。


こんなまだ誰も見てないブログのつまんない記事にかける40分とくらべたら、


すんごい大きいご利益だよ。


正直ウレシイ。







……












は!?!?!?!?!?!?






何言ってんの?

意味わかんない。


どんな理論やねん。

あれか?あれなのか?

幸福平等論的ななんかそんな感じなやつか?

不幸があったら

必ず幸せがきますよー


みたいなあれか
あほかおれは

どんだけポジティブなんだよ。

つかたかだか40分の努力を無駄にして志望校うかるなら

全ての人が第一志望にうかるがな。



世の中そんな甘くはねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!



あほ!!おれのあほ!!!!!いちいち全範囲選択してこぴーまでしたのに、

テキストに貼りつけて保存しとけばよかったよ!!!

もうすぎさっちまったよ今更何いっても意味がないよ!!!!!!!!
もう!!!!!!!!










まあええわ。今日投稿されるはずだった記事はまた後日ゆっくりと語りたい。(軽





……









軽っ!!






何コレ。何この心の広さ。何この自分に対する寛容。

なんで (軽 ってすでにつっこんでるのにまたつっこみ繰返すわけ。

意味わかんない。

俺寛大すぎ。



俺は仏か。



おーべーか。




違います。






はい。









とりあえずまあ僕は創作が好きで、作詞とか作曲やらゲームとかショートストーリーとかそういうの作りたい。

世界を作ってみたい。

自分の世界を、放出したい。

そんな欲求であふれかえってる。

最近は流石に受験時期なので作ってないけど、MIDIも去年はだいぶつくた。

で、大学いってからもたくさん作る予定。ゲームも。世界をつくりあげたいのよ。

まあそんな感じなことをつらつらと書いてた。

はいはいどうでもいいちょんの自己紹介なんか誰もききたくなんかないね。


ということで僕はFFが大好きなのでそこに共感してくれるだれかがいることを願って



FF3から アルム
(半月ぐらいするときえます




知らない人→うはwアルムやんけw
        うへへへ良いもんみつけたぜってしらねーよ!!!


知ってる人→うはwアルムやんけw
        うへへへ良いもんみつけたぜ……(視聴)


        ……


        ……


      は、なにふざけてんのこいつ?(怒




はいすみません僕が悪いんです




実はこの曲、トモダチがMIDIでピアノだけのやつを送ってきたのを聞いて感動して、

楽器を増やして、綺麗に仕上げてみたい、とおもい作ったんです。

コピ専でもないうえに、げんきょくきいたことない、その上耳コピせずにめんどいから思い出しながら作るという。

音感ないのに。


なんという不精。

ほんと。

あほか。

ということで、いろいろとメロディやら和音がげんきょくに比べ破錠している部分があると思いますが、

寛大な目でさらりと流してやってください。

これが何を暗示しているかはわかりますよね?

寛大な目でさらりと流すんですからね。

何事も心の広さをもたねばならぬ。

寛大さをね。ふふふ・・


僕みたいnぶぐほぇ





自分がもうなにいってるかわかんない。

これなんかの症状?

オススメの病院あったら教えて。








――――――――――――――――――――――――――――――――

FF3ファンの方で気分を害された方がおりましたらすいません。
←気に入った方いらっしゃれば
             1クリックお願いしまする。


 誰もいない公園で
     誰に言うでもないけれど
          「僕に病院教えて」と
                言ってる僕を見た。
                     そんな僕を見た。
                          そんな夢を見た。   by tyon
PR

2007/02/18 01:59 | Comments(5) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕も受験生で、最近ブログをはじめた者です。
これからも遊びに参ります。
お互い頑張りましょう!
posted by 飛影URLat 2007/02/18 11:56 [ コメントを修正する ]
僕もFFは何作かやりました。どれが1番面白いですか?
posted by 飛影URLat 2007/02/18 11:58 [ コメントを修正する ]
いやっほい!初コメありがとうございます!うれしいです^w^
受験もブログも頑張りましょう!

FFは、結構皆好きなんですが、6や7がおもいいれつよいです^w^最近のはやってないなー。
posted by tyonURLat 2007/02/18 12:10 [ コメントを修正する ]
コメントの方から、お邪魔させていただきました。
大学受験は、無駄に大変ですよね。
入った後は楽になるんで、それまでの辛抱です。

私もFF好きです。特にⅦが好きです。私的にⅣも良いと思います。
MIDIできたらアップして下さい。
聞いてみたいです。

アルムをクリックしたら開きませんでした…(´Д⊂グスン
posted by 神華at 2007/02/18 13:20 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!
ウレシイ限りです(>_<)

そうですね、残り一週間,何とか絶えてみたいと思います。(絶えるなよw
FF7も4もいいですねw4はラスボスのあのシビアさwwと曲のかっこよさがはんぱなかったですね。
それと、リンクミス指的ありがとうございます、なおしておきました。
今きいてみたら思ったよりひどかったですが、きいてみてください!
またオリジナルのほうもUPするんでよろしくです^w^どもでした~。
posted by tyonURLat 2007/02/18 15:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<失った気持ち | HOME | 一日経過>>
忍者ブログ[PR]