忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:51 |
失った気持ち

ふぅ。

しまった。ねちまった。

まあいいか、日記でもないし。毎日更新しなきゃいけないわけでもない。

ノンノンそれじゃいけないんですよアニキ

キミニハコンキガタリナイ

コンキガタラナインダヨ!タラナイ!!!タリナイヨ!!

足りないと足らないどっちも使えるのね。

ワールド(ワード)の神秘。

意味わからんね。

まあそれはおいといて、

根気。

そうです、基本的に僕には根気があります。

脳内ではあります。

でも現実、客観的に僕の生活を覗いて見る限りには

みじんのかけらもありません。

だから長時間勉強はもちろん

こういうブログも毎日続けることがきびしい。

ていうか眠くなったら馬家。

ああ、馬家→まけね。

別に馬家に嫁ごうとかそういうもんじゃあ、ないんだからね。(つまらん

まあ眠くなっちゃう理由もいろいろあるんだなあとおもう。

最近心底勉強の辛さが身にしみる。

ていうかこの圧迫感。

誰ですかあなた。

どこの世界の住人ですか。

何の理由でこの世界までいらしたんですか。

あのー。。。えっと……ですね。

わざわざこのようなところまでご出張していただいて、

とても言うのに気がひけるんですがね、


……








今すぐかえってください。










お願いします。





なんてこちらがどんなに必死にお願いしても(してないけど

彼は帰ってくれない。

一週間きったんだよ。(受験まで

つか一週間またなきゃかえって紅。

つか化学なくなってくれ。

受験科目からなくなって。

私の言いたいことがわかるかい?

君はわが社には必要ないのだよ。

分かるかい?

君の目下の生活事情だとか、これからの老後への蓄えだとか、

そんなものはどうでもいい。

今君に付きつけられた現実はたったひとつ。

君は我が社には必要ないということだけだ。

それがわかったなら即刻かえりたまへ。







はいはいそんなこといってる場合じゃないのよ。

名大2005化学をやってみました。

しにました。

この年はおちてたかもわからんね。(数学が八割いったからよかったかもだけど^w^

だからこんな圧迫感。一週間きってこの出来なさ。

今更どうしようもないという現実。

でも前へ進みたい。

神様は僕に幸せを用意してくれているのだろうか・・・。

それとも、苦難の道を用意しているのか。

それは分からない。

でも僕は進む。

適当にこんな感じでかっこつけとけば

「やっべーここのブログ哲学的で超タメになんじゃん!!!!」

とかいう少し精神発達が贈れた輩が←^^

現れることを願って……



――僕が夜を迎えると言う事実は明らかだ。

    その夜がどれだけ長いかはまだわからない。

     でもその先には夜明けの朝日が僕を待っていて

       それを目にする事が出来る

         僕が生きている限りは。
      
                                 ――by tyon




はいはいきもいこといってないで勉強しろって。

今から勉強します。

応援してください。

お願いします。

僕も皆さんを応援します。(名大電情目指すヤツ以外

この曲をもって応援いたします。

どうぞきいてください。


『夜明けのブルース』

ってのは嘘で。

『失った気持ち』


――――――――――――――――――――――――――――――   ↓
                                                ↓
                                                ↓
                                                ↓




この曲は、ある投稿サイトで曲を作っていて、そこのサイトでは他の人達がとんでもなく上手にピアノ曲を作っているのです。

僕もあんな風に上手くピアノ曲を作ってみたい、と憧れ思い作るに至った作品です。

もちろんピアノ経験はゼロ。とても拙い作品ですが、

ちょっとでもそこにある感情を表現できてれば、なぁ。と思います。


失った気持ち。




人は、変化して、成長していく。

日々、自分でも気づかない、ほんの微小な変化が積もりに積もって、

新たな自分を形成していく。

だけど、そこで得る新たなものと引き換えに

人は絶えず何かを失っていく。


未来への渇望に燃えて、情熱をたぎらしたあの日の熱い気持ち。

ただ純粋に何者にも感動し、今を存分に楽しむ事ができたあの日の純粋な気持ち。

生まれて死ぬ、出会って別れる、その尊さに思いを寄せた、あの日の淡い気持ち。

感情はうつろいゆくものですね。

僕も多分いろいろなものを落として育ってきたんだろうな。

感情はもちろん、この一年で視力だって急激に失った。

高校にはいってから友人も急激に減ぶほぇぁ

そこはいいよ。

そこはふれちゃいけねぇ。

うん。

スルーするのが、人間の情というものだ。



……




まあ、とりあえず。

今ある感情を大事にしたいなと思います。

そんな思いが、曲にのってあなたにつたわれば。

この曲を作ったかいがありますね。



くさっ。

曲とかもっと素晴らしい出来で

文章力抜群ならかっこよかったのにね。

まあいいや。

とりあえず、






誰か友達になって。(寂





――――――――――――――――――――――――――

万が一ちょっとでも気に入った方いらっしゃれば
             1クリックお願いしまふー!


そういえば今日はジャンプの発売日。

ネットで注文してた、THE BIRTHDAY (知ってる人いるかな?

も今日届きます。

こりゃ勉強できそうもないわ(^ー^)/

いやっほい!

しょうがないよね。

しょうがないよね!だって子供のヒーロー、ジャンプだぜ?!

受験生の大敵、宿命のライバル(とも)、ジャンプだぜ?!

自分のふがいなさに、涙がでてくるぜ……^w^

THE BIRTHDAY、或いはROSSO、ミッシェルもし好きな方いたらコメントしていただけるとウレシイです^w^また語り(紹介し)たいなー。
PR

2007/02/19 10:06 | Comments(4) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

数学8割って凄いですね!うらやましいっす。
あぁFF7やりたいなぁ。
posted by 飛影URLat 2007/02/19 12:06 [ コメントを修正する ]
この年の数学はかなり易化してたっぽいですからねえ(>_<)何のひねりもなく^w^;
最後の選択問題のやらなかったほうとか難問ですし。
FF7良いですよね~!ストーリに感動したなあ。。あと一週間がんばってたえねばですね。
posted by tyonURLat 2007/02/19 12:42 [ コメントを修正する ]
ついに入試まで一週間切りましたか!
私もテストまで一週間切りました。
お互い勉強を頑張りましょう(゚∀゚)

MIDI聞きました。
なんだか、優しいような悲しい感じのする曲ですね。
悲しく感じるのは過去を振り返って、変わった自分を見ているからかもしれませんね。
優しい感じがするのは、その過去を慈しみながら見ているからでしょうか。
感想を上手く書けなくて、ごめんなさい。
posted by 神華URLat 2007/02/19 22:33 [ コメントを修正する ]
応援ありがとうございます!
辛い時期あってこその楽しみってものもありますしね!がんばりたいと思います。
そう、そこ!そこです!
的確に表して頂けてるんで吃驚しますた。丁寧にMIDIの感想頂いてうれしい限りです、本当にありがとうございます(>_<)
posted by tyonURLat 2007/02/19 22:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ろばーと | HOME | 神様の悪戯~FFMIDI>>
忍者ブログ[PR]