忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:18 |
ろばーと


――ろばーとよ

   おまえは何がしたい

   わしがお前の望みを叶えて見せようぞ



「私は

 この世のありとあらゆる

 憎悪という感情を取り払いたいです」



――ろばーとよ

   しておまえは憎悪がなくなった世界を
 
   どうおもうのじゃ?



「誰かを憎むこと

 それは愚かな行為です

 だから、憎悪のなくなった世界は

 愚かではない世界だと思うのです」



――ふむ。

   分かった。

   そなたの言うとおりにしてみせようぞ。







カッ!!!!!!!!!!







そしてこの世から憎悪という感情は消えました。

ろばーとは憎悪の消えたこの世界で何を思っているのでしょうか。

ろばーとは今日もいつものようにお家の庭でまきわりをしていました。


「うーん、今日のまきわりも、なかなか大変だなあ。

 ん、あそこに何か影があるぞ」

ろばーとはその影に近づいてみました。

「うわ、し、信じられない。

 これは我が息子、だでぃではないか!」

息子なのにだでぃ?というつっこみはこの世界では禁止されています。

「な、なんということだ!

 私の唯一の宝物が!!

 殺されてしまった!

 おお、まい、ごっど!!!

 ああ、私の、神様!!!

 私は、今、とても哀しい!

 そして私は、息子を殺した犯人が

 とても

 とても

 にく……がたべたい!!

 にkうげ!!

 にく……くない!!!

 全然にくくないよ神様これが憎しみのない世界か!

 なんて素晴らしいんだ!!!

 僕に残るのは哀しみだけ!!!

 素晴らしい、素晴らしいよ!!!!!!」


 ろばーとは、その後も

 息子の死という哀しみと向き合いながら、

 それでも平和に、後世を過ごしましたとさ。


 おしまし。




――――――――――――――――――――――――――――――――



何が言いたいのかわかんない。

ていうか「おしまし」てあんた(素


一クリック一投票
←気に入った方がいる可能性は万に一つもありませんが
            とりあえずクリックしとくと良い事あるよ


あー今日も普通に。化学が駄目でした。
いやん。本当受験も眼前にせまってきました。頑張りましょう。
PR

2007/02/20 00:55 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

投票しました!
ただ大学生ブログになってるんですけどいいんですかね?
posted by 飛影URLat 2007/02/20 01:44 [ コメントを修正する ]
見ろ見ろ言うから見てみたらそういう話かよ。(笑
憎しみはなくなりませんよ。
息子はなぜ殺されたんだろう?
posted by 來知at 2007/02/20 12:30 [ コメントを修正する ]
>飛影さん
ありがとうございます!活力になりやす。
受験十日前だったんで、あとでかえるのめんどいなあとおもって大学生のほうにしちゃいました、やばいすかね^^;

>來知
見てくれてありがとう!w
憎しみのない世界、それはそれで哀しいきがするね^w^
息子は、快楽殺人で殺されました。あんなことやこんなことをされて……
posted by tyonURLat 2007/02/20 12:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぅ・・ | HOME | 失った気持ち>>
忍者ブログ[PR]