忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:28 |
色々漫画とか

最近近くのレンタル屋さんで漫画のレンタルってのやってるんだけど
1冊60円とかで借りれるから読みまくってる。

最近読み中&読み終わった漫画

ドラゴンボール~27
カイジ~2
銀と金~5
嘘食い~12
寄生獣~10(完結)

まあどれも面白くてたまらんですわ!!!
とくに寄生獣はかなり名作だった。
久々に漫画で泣けたなあ。

あとWEB漫画でハマってるの
十字道
蒼い世界の中心で
ワンパンマン
オーシャンまなぶ
コマ斬り!

どれも大手ですごく面白いから良かったら見てみてね!

本当、今のジャンプよりおもろいのが一杯ですな。
ハンターハンター早く再開してくれんかな…。




クリックで投票になります。
PR

2009/10/10 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に軽め作曲 | HOME | 色々ゲームとか>>
忍者ブログ[PR]