忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:14 |
もうすぐ

1時です
今日もシレンをやりました
でもノンノンクリア。
あーもうなんかきつい。クリアむずい。
めっちゃ順調に行ってたのに

「おー今回こりゃー余裕だわアーハハハ」
ワープの罠だ!
「ん?なんか暗い部屋に入ったな・・・」
どこからともなく大砲が!
「おーやべえ、ガンコ戦車じゃん 避けてっと・・・」
大砲の球はガンコ戦車にあたった!
オーチャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャッチャ!(ガンコ戦車→イッテツ戦車にレベルアップ
「あちゃーイッテツ戦車!こんなときに・・・」
シレン動いたら隣に握り元締めいた
シレンはおにぎりにされた!
「・・・(^ω^;;;」
はい死亡^^
あえなくイッテツ戦車に爆死させられたとさ^^

終わり^^

――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のブログはシレン知ってる人にしかわからないね!

←お願いしますだ・・・;;
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2008/02/26 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | チャド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いぇい | HOME | あと>>
忍者ブログ[PR]