忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:38 |
うんも日記

失ってからじゃあ遅いんだよ

本当にしなければならなかったことは

それに気づいてあげること

その価値に

ありふれすぎていて意識することさえ忘れていた

その価値に

いち早く気づいてあげること

それが大事だったんだ

僕はそれを

心の片隅に追いやられてたそれを

常にしっかりと見据えてなくちゃなんなかった

でも、ありふれすぎたものは

あまりにもありふれすぎたその価値は

僕らの中で

平凡なものへと色をすり替えていく

だから、僕らはそれを

もっと見つけづらくなったそれを

更なる注意をもって

大切に、大切に心に留めないといけない

そんな大切なことを、僕らはすぐに忘れてしまう。

でも、もう遅すぎた

時間というものは

完全な不可逆性を携え

あまりにも残酷に

僕らをあざ笑うかのように

通り過ぎていく

そして僕は立ち止まったまま・・・・



何をすればいいんだろう

何をすれば帰ってくるんだろう

何をすれば・・・

後悔の念だけが頭をよぎる

止まってしまった時間は動き出すことを知らない

もう、何もかも遅すぎた・・・・








――――みんな、歯は大切にしよう






――――――――――――――――――――――――――――――――


いや、まだそんな大事にはなってないんですがね^^
なんか嫌な予感がするんすよねーアーハーハー^^;;;;

←大切なものを失わないようにしましょう(ランクリへの感謝とか^^
*曲の詳細はMIDI保管庫にて
PR

2007/08/12 11:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初バトン | HOME | 眠すぎっすなぁ>>
忍者ブログ[PR]