忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:40 |
すいません2

今日も友達と今まで会っていたので更新できませんでした。

ということで日付をかえて更新します^^

今日は、まあ朝まで友達と、昼はすうぃーとはーとと、

そしてよるは・・・バイト!!!

の後友達とあって一緒に曲作ってました

バンド曲・・・

なかなかうまくいかなくてこまりもんです。

でも楽しかったからOKです。

てへへへへへ

もほほほほほ

それでは。

(更新適当ですいません・・^^

今日、白鳥英美子さんのCDが届きました。

声が綺麗でとてもいいですよ^^

クロスマイハートというアルバムです

まじオスススメです^^

みんなもきいてね!ff9の曲もあるよ!

それでは^^

――――――――――――――――――――――――――――――――

ちゃんとした更新と・・・そしてコメント返し・・・あしたがんばってする予定です^^

←投票ありがたすぎです\(^o^)/
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2007/08/30 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あう | HOME | すいません>>
忍者ブログ[PR]