忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:39 |
ちょん増強プログラム4日目
腕立て20回
腹筋50回
彼女の家まで往復(片道5~6分。2000mぐらい?)



結果:キツイ

腹筋は布団のうえでやってたからあんなに楽だったのかとおもって
腰のところにクッションをおいて5cmぐらい高くしてやったら50回きつかった。
腕立てはダメ。相変わらず20回でノックアウト。

そんで彼女の家までランニングで行ってきた訳ですが意外にキツかった。
特に帰りは走り始めてすぐ横っ腹いたくなってもう歩きたかった。
自分との戦い・・・負けられねぇ!!
ということでスピードは落としつつも何とか歩かず帰宅。うーん、しんどい
けどがんばった、俺。

ところで、往路につき始めたとたんipodの電源が切れた。というか電源つかなくなった。故障?
このやろう。
というわけで音楽のない孤独な旅路を走ってきたのでした。


―――――――――――――――――――――

3日坊主じゃなかった。よかった。

←よかったらお願いします。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/07/26 22:09 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様^^
がんばってるね♪
posted by らいちURLat 2008/07/26 23:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
頑張んなきゃなー^^
疲れないようになりたいわーw
2008/07/28 21:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はテスト | HOME | 太陽の消えた街 by 桑田佳祐>>
忍者ブログ[PR]