忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:17 |
ふはははこれだ!これが俺の求めていたもの!!


ネタだ!!!!!!!!!!!!

ふはははついにブログをかくネタをゲットしましたよ。いや、ネタにできるような生活が始まったというか。

最近の僕の生活はぐうたらすぎて、何をかけばいいかさっぱり思いつかないし思いつこうとする気力はゼロでしたよ。

だが、それも4月までの話だと思って、がんばってブログ更新してきましたよ。

うそですすいません

あの日記のどこががんばってんだよ って話しですよね。

ええ、まあそうです。うん。とりあえず適当にかいとけかいとけといった感じで。

素晴らしい調子でランキングも下降。

まるでの活躍、光陰矢のごとし!

あ、すいませんなんかちょっとすいませんつまんないこといってすいません

意味不明なネタにはどんびき、これ常識ですよね。すいません産まれてすいません

とにかく、あの惰性の日々が終わって大学生活が始まればネタが出来て、ブログ更新もはかどっちゃうだろうなー

とか漠然とした期待を胸に抱きつつ、あんなだらだらなブログ更新をしてたわけなんですよ。

「今やれることは今やれ」

そんな言葉は僕には通用しませんよ?

「まあ明日なんかいいことあるっしょ」

と夢見るだけで惰性の日々を送る駄目人間な僕にはね!!!

まあ、でも実際に、やっぱり生活がいろいろとかわったりすれば自ずとネタもでてくるわけで

ブログへの気力もかなり変わってきますね。

またランキング順位も建てなおしてやるぜ!

て感じです。

面白いブログかいてやるぜ!

て感じ。

ということで早速はりきってブログを更新してるわけです。

なんか無駄に太文字とか使っちゃってね。

出だしから文字おっきくしてインパクトを与えてやるぜ!!

とかいう中的な発想もかいま見えるしね。

なんかひどいですな^^

あはは。

てか本題に入るまでがなげぇ

むしろなんかこの話題がネタみたいになってる。

何これ。

まてよ。ここで三行ぐらいで本題を書き綴って更新終了ってのも……



読者「本題すくねーよ!ぶひゃひゃひゃひゃ(爆
   まじおもしれー!やべぇぶへっ、笑いが止まらなぶひゃっぶひっぶひひっひひ」



こういうシチュエーション狙えるんじゃないかな?

お、これいいわ……。

ちょっとやってみちゃおうかな?どきどき、うわ、これちょっと怖いなあ、これ有機がいるよ

有機ってなんやねん有機って



栽培か!













皆の冷たい目が……

つ、つきささる……(はぁはぁ

これはまずい。

これじゃあランキングは下降していくばかりだっ

ということで、本題に入りますね。

導入最悪だね




今日は、大学の、「生協ガイダンス事前資料引き換え手続き」とかいうものがありまして。

昼あたりからお家を旅立ったわけです。

大体家から一時間半。電車ではスタユニの計算式について考えたり、音楽に聞き入ったりしてました。

そんで、まあ大学について、長い行列にならんでその資料引き換えをやったんです。

まあそれ自体は結構すぐに終わったんですよ。プリペイドカードやらなんやら、事前にふりこんでおいたものを、受け取るだけでしたからね。

ただ、その後からやばかった。

この資料引き換えは、部屋の中に順路が作ってあってそこを並んでいって、ひとつずつ手続きをすましていくというものだったんです。

で、その手続きの最後の方で、なんか並んでる順番に五人ずつ区切って写真をとってたんですよ。

で、並びながら、「あー写真とってんなぁー、おれ髪の毛変じゃないかなー」とか気にしながら進んでったんですよね。

まあ男5:女2ぐらいの比率かな?で、僕が見てるときとかはほとんど男が五人並んで座って写真とってたんで、そんときは男女別で並んでとるんだと思ってたんです。

したら、僕の前後の並び準



女 男 女 女 女









女子がかたまっとるでぇ!!!!!!!!!

ただでさえ少ない女子が僕の周りに群がっとるでえ!!!!!!!!!!

ハーレムや、これがハーレム言うものなんや!!!!!!!!!!!!!!!









なんて思うかぼけぇ!!!!!!!!!

いや、まじ。

きつかった。

本当に女子って苦手なんですよね。

なんというか、怖い。

見られたくない。

イケメンに生まれたかった。

人は生まれたときから不平等なんだよ。ってことを思い知る。

あんたなんて、豚よ!って心の中で踏みつけられてそうで嫌だ。(どきどき

その醜い顔を今すぐミキサーにかけてお飲み!っていってミキサーをつきつけられそうで嫌だ。(はぁはぁ

あんたなんかが産まれてくるせいでどれだけの人が不幸になるとおもってるの!っていわれそうで……

そんなひどい女いるかよ!


何このネガティブネタ。

いや、まあこのへんはどうでもいいところですよ。

まあ、ね。うん。

そんでまあいやいや写真をとるはめになったわけですが。

それだけならまだ良いさ!!!!!!!!!!

まだ良いよ!!!!!!!!!!!!!!!!

だが、その先に僕を待ちうけてたものは……


次号!「ちょんの悲劇~この世界に生きている意味~」

乞うご期待!!!!





なんと、写真をとった五人組みでグループを組んで、

キャンパスを一周してスタンプを集めてこいとな

スタンプラリーか!!!!!!!!!

あ、これ面白いところは「次号!」とかいってるのに早速説明しちゃってるじゃんよってとこです

あしからず。


んでさあよぉ

その説明をする兄さんがよぉ

なんか意味わかんないのよぉ

「~~~ということで皆さんにはキャンパスを一回りしてもらいます。で、リーダーを一人決めることになってるんですが、大体五人組の中で一番背の高い人にリーダー をやってもらってますね。
うーんとこの中で背の高いのは……そこのお姉さん(ひとつ前にいた人)なので、

じゃあリーダーは君(僕)にやってもらおう!」






……?!






何その話のもってきかた?

これ俺……

変なネタにされとる!!!

にゃ、にゃろう!!!!!!!!

続けて、「男子一人だしね、せっかくだから」

とか言ってきたけどさ。

じゃあ身長の話いらねえじゃん!!!!!!!!!!!!

て、てめっ!このやろっ!

ああ、そうさ確かにあの女の方がでかかったさ!!!!!!!

でもそこには別に触れなくていいじゃん!?

「じゃあ一人だけ男子だし、君やってね」

だけで良いじゃないの!

あいつめ……ウケを狙うのに俺を利用しやがって……

バファリンを見習ってくれ!(優しさが半分!

全く、ひどい話だ。

ってまあそんなことは別に気にしてなかったんだけどね。

は?身長?何それ?

え?だって俺彼女いるし?

身長が高くて何がうれしいの?え、じゃあそこのでかい君、彼女いるの?いるの?いないでしょ?

ぶっふーおっかし!

て感じですよ。

いやすいません、嘘です。身長ほしい。180ぐらいの視点で世界を眺めてみたい。

明らかに妬みの感情まるだしなのです。ぐはっ……

身長高い人を見るのが好き。なんか、面白い。すげーって感じ。

別に身長高い人自身は好きではない。なんか、珍しいものが見れるから楽しいってだけ。

まあそんなどうでもいいことは置いといて。

とにかく、辛かった。

「まあリーダって言っても、軽く自己紹介とかしきってもらったり、先導するぐらいでいいから」

って言ってたけど、あかんよそんなんあかん。

しゃべれんよ自分

女子と、話せるのは 家族 彼女 だけですわ。

他は無理。もう勘弁。

しきるのとか絶対駄目。

案の定、終始ほぼ喋りませんでした……へたれ万歳!^w^

しかもなんかト中で他のグループからはぐれてしまった男の子が勇敢にも「加入していいですか?」って入ってきてかなり救われました。男子が一人でもいるのは全然違う。

まあ、それでも最初はあんま話せなくて、結構気まずかったんですが、ト中でいろいろ話し初めて、テンションも上がり目になって。

大学で知り合いが全くいないんで、分からんことがあったら聞きたい と言うことでメルアドもきいてしまいました。

ばんざーい!とりあえず、トモダチ一人、GETだぜ!!(?)

まあそれで、スタンプラリーが終わったけいひんとして、大学名物ミルクプリンをもらって食べて帰りました。

ありゃーうまかった。

それからまあ書類をとどけにいったりちょくちょく歩いてからかえりましたとさ。



あーやばいかなり時間かかったなあブログ更新

ひづけもかわるな。

まーそんな感じでしたとさ。ちゃんちゃん。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


締め方適当すぎ


一クリック一投票
←クリックしてもらえるよう、がんばってかきますぞ!お願いします!
            とりあえず楽しくテンポよい文章というものを模索せねば……

PR

2007/04/02 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンプと言う名の幻想に踊らされていることに対する恍惚感 | HOME | 牧場物語の曲ってほのぼのしてていいですねー。>>
忍者ブログ[PR]