忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:17 |
やられたー


いちおう本編はクリアした・・とおもったら、祭りを催すために更なるイベントで8つの試練をクリアしないといけないとのことで。

早速そのうちのひとつに挑戦してみました。



ドラスの試練。
ここは装備品がおちてなくて、メインに杖と巻物がおちてます。
いかに杖を使って進めるか!?そこがポイントですね
途中の店で売値をみて残りの回数をチェック!



はらはらしつつも進む。
途中。まだ終わりじゃないんかい!とおもった。




17Fぐらいでボス。で死んだ!!!
アウチ!!!
難しいなー。15F以降ぐらいは武器盾ないから肉弾戦がやってられないし。
なんとか丸っていう敵は投げたものや杖跳ね返すし。
逆に一時しのぎの杖を振ると階段まで一気にいけるので、それを使ったりしつつがんばっていったのに・・・最後の最後で(´;ω;`)

ということでまた挑戦せねばです。
まあ今日はこれぐらいで終わりにしませう。

ではん

――――――――――――――――――――――――――――

うがああ

←よかったらお願いします。

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2008/05/28 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DQ2クリア | HOME | PC版シレン>>
忍者ブログ[PR]