忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:45 |
わあお!
昨日もパソコンつけてない\(^O^)/

ギターひくだけひいて寝ちゃった。

こりゃひどい。最近のこのひどい更新とか考えると、このブログの存在意義ってなんだろうとおもう。

とりあえず更新しときゃいいわ、みたいな。

まず、ブログって何だろう。

結局は管理人の娯楽、さして毎日更新とか質の良い更新をする必要はない。

でも僕がそういうこと気にするのはやっぱりアクセスとかランキングとかいうファクターがあるから。

たくさんの人にみてほしい、共感してほしくてブログをかく。

もしそうでない人がいるならば、紙の日記にかいときゃいい。

事実自分は神の日記には毎日分がちゃんとかきつづってある。

神\(^O^)/

だからやっぱりブログってのは娯楽なわけで、そこで労力をついやすのはアクセスがほしいから。または維持したいから。

僕はそういうことに疲れてきてる。

更新を怠るとその成果は顕著にあらわれるが、いざそれを取り戻そうとしてみると、なかなかうまい具合に戻ってくれない。

そりゃもちろん怠ってしまった自分のやる気なさと文才のなさが原因だけれども、もうなんか、ね。

だから、その、ね。なんというかさ

適当更新でもいいかなとおもってるおえへへ!

一言更新ばんばんざい!いやっほうっ。

いやいまさら何をいいだすかってかんじですがね。

ちょっと力を抜いてまったり書こうという決意表明ですわ。

力入れてる俺\(^O^)/万歳

トイカすげえ\(^O^)/


まあそんな感じ。

今までも十分まったりやってだろ!って?

そんなこたしらない\(^O^)/

こうやって決意としてのこすことで幾分か適当更新への引け目がなくなるのさ!んじゃばいばい\(^O^)/


――――――――――――――――――――――――――――――適当更新にもコメントや投票こないかなあ\(^O^)/
PR

2007/05/30 08:04 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わははw 正直なところに好感を覚えました。

肩の力を抜いて適当にやったほうが、自分の人柄とか伝えたいこととかが読み手に伝わりやすくていいかもしれませんね。
posted by ゆんat 2007/05/31 10:05 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます(涙
うお、まさかこの日記に好感もってもらえるとはw
そうですね、かっこよく言うと、等身大の自分ってやつですかね?
ってそんなたいそうなものを意識したわけじゃなかったんですがw
これからもまったりと気ままに更新してみたいとおもいます^^
posted by tyonnURLat 2007/06/01 06:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 勉強してない>>
忍者ブログ[PR]