忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:11 |
アイズが切ない それと忙しい
なんだああのI'sとかいう漫画。5巻まで買ったけどやばいです。
切ないですん。なんだあのすれ違い。なんかすごく感情移入して読んじゃうなあ。さすがに名作と誉れ高いだけありますん
純愛ものってなんか敬遠がちだったけど最近思うのはやっぱ音楽でもなんでも偏見もたずに見たり聴いたりすべきだなあと。
うーん!
すごい!

ラルクの新譜がいいですおー!最高傑作と評判ですね。ライブがめちゃくちゃたのしみです。
それにしても12月1月は出費がひどい。ピロウズとラルクとバースデイのライブに行きます(楽しみ!)。あと、ライブ三~四回やるみたいです(不安!)。なんじゃこりゃ。

どえらいな。

まそんな感じで大変なのでした。中間期末ラッシュもあるなあ。試験の

なんとか生き延びたいです。
漫画を集めつつまったりすごすこととします。
ではさらば!
PR

2007/11/30 08:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンドとは | HOME | 久々>>
忍者ブログ[PR]