忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:18 |
クリア

クリアしました。

50Fまで行って終了。
なんか神がかってた。アイテムのひきがよすぎる。
どろぼうもしまくったぜ!
どんどん敵が強くなってってあせったけれど
こちらも武器盾の合成が万全すぎたので大丈夫だった。
いぇあー。
48Fにてなんか超不幸の種とかいって
レベル1にもどされたときはまじでびびりました。
心臓ばくばくしつつも階段めがけて一直線。
なんとか邪魔な敵を杖でどかしつつ階段へ。
はーめっちゃ怖かったわ!
この緊張感がたまらん
うおー
でも楽しかった

うひひー
500円で買った割にはずいぶんと楽しませてもらいましたわ。
またやるかもしれんけど、とりあえず目標達成
よかったよかった^^
今まで20Fさえ到達したことなかったけれど、
なんか今回は一気に行けちゃったなあ。
いろいろ学習しつつね。
まあそんな感じでした
詰まらん日記をすいません^^

またいつか気が向いたら自己満でやってまうかもしれません。
そんときは多めにみてやってくらはい。

んでは!
ありがとうシレン!(にしても曲が良い

―――――――――――――――――――――――――――――――― 

ついに一桁代です閲覧者様が
でもそれでいい。。。それでいいんだよ・・・

←それでも見てくれる人本当にありがとうございます!

*曲の詳細はMIDI保管庫にて

PR

2007/10/12 20:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとぉw
超不幸の種とかあるんだ笑
posted by 來知URLat 2007/10/13 22:27 [ コメントを修正する ]
おそくなったけど、どもどもぉ^^
うーむ!
posted by ちょんat 2007/10/20 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今から | HOME | シレン日記4>>
忍者ブログ[PR]