忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:20 |
ジャンプ39号
感想

今日は全部の漫画いっちゃうよ!

ネタばれ注意だよ!









リボーン
ちょっとだけ急な展開かなとおもいつつも、こんぐらい思い切ったほうが週間連載ではスカっとしていいかなーと思った。演出というか、絵がかっこよさげな感じでしたね。

ワンピース
チョッパーの見せどこ。シンドリーちゃまどうしたのかな。
これって体はシンドリーでも心は別の人のだよなあ。。。
てことは・・その人の心がなんかチョッパーの言葉に反応したってことかな?
あと、ロビンのあの発言にひっかかるホグバック。あほやんけ!

銀魂
姉ちゃんが銀さんっぽいこといってる。
なんか、不思議な感じ。

NARUTO
なると面白いよなると。佐助Vs鼬も気になるし、個人的に好きなキャラである地雷屋の今後も・・・
楽しみ。
綱出と地雷屋の雰囲気がなんかラブラブモード

サムライウサギ
なんだこの掲載順位。好きだけどね。
多分金貸しを助けるかなんかして借金をちゃらにでもするのかな。
物語運びがなかなか軽快でいいすなあ。ほのぼのしたやりとりも好き。

うすたとますだのコラボ
駅で読んでたから危なかった。
はんそくっしょこれは。
何だあのジャガーさんのキャラ^^;立場逆転しとるw

ブリーチ
自分との戦いって・・・^^;
なんなんさこの漫画は!!最近面白いと思える場面が全然ないなー。
見せ場をとりあえず作っとけ
みたいなこの感じ

なんだかなあ。

ムヒョ
あららーん。円さんどうなるのーん。
悲劇だおーん。悲劇だおーん。

アイシールド
うそーん。
うそーん。
そんなあ。
西部は結構最初の方から登場してて、キャラの個性もあって
思い入れの強いチームだったから
この扱いは・・・ひどいな。まあ現実的なのかもしれんけど
最近登場し始めたばっかの新米にねえ・・・それならそれでダイナソーズも最初のうちからもっとばしばし注目させとけばよかったのに。
なんか腑に落ちないなあ。

トラブル
まあいつもどーりの。いつもよりは良かったかな?読むの少しだけめんどくさい

アナアキーズ
光速こえました^^
てうか銃弾になんかサインしてる時点でほぼ光速になってる気がするんですけど^^;
中で操縦してるなら操縦してる人が光速の反射神経をもってないといかんじゃん^^
なんてこった^^

両津
アフロ!アフロ!
アフロは・・・個性だね。
全員がアフロになったら
個性なのかな?
それは個性と呼べるのかな?
アフロという個性はなくなるよね。
アフロを修飾する言葉の方が個性になるよね。
ゴールデン・サマー・アフロとか
この場合「ゴールデン・サマー」の部分が個性だよね。
どうでもいいですよね!

助っ人団
なんか鬼姫が可愛く描かれてる
仲間にいれてるし・・この、なんかなんだろうねこのテンションは
こういうおとぼけというか、まったりとした展開は好きですわ。安心するというか。

P2
掲載順も巻き返してきたかな。
デジャヴが多すぎ^^
まあ・・・でも今回は特には書くことないかなー。
2回戦目の勝利がすごーく軽くえがかれてたのが少しだけ違和感。
ヒロムにとっては初勝利ほど重要ではないのかな。自信につながるってぐらいなもんで、それならあれぐらいの描写でも丁度いいのかも。
のほほんとしてる回でした

ベルモンド
かたっぽがばらばらになったけど、あれって死んだのかな?ひとつ前のあの敵もそうだけど。
最近のジャンプの漫画はあんま相手殺さないですからねー。気になるところ。
まあ内容としては少し冗長な感じかなあ。まあこの後の敵との戦いを緊迫させるためには仕方ないのかもしんない。

勇者学
せんせー・・・
この漫画って本当、微妙としかいいようがない。
でも最初の時ほど読むのが苦痛ではなくなってきたかな。
2,3回に1回ぐらいはちょっとだけ笑えるとこがあるしね。
うん。デブの置いて行き方はなかなかよかったかな。

エムゼロ
面白いよんエムゼロ好き
ヒイラギパパの妨害っぷりがウケる。
てかこれは・・・どうなんだろ?ヒイラギ告ろうとおもってたのかな?
柊がくずみのことを恋愛対象としてみてるような描写が今までほとんどなかったように思われるから(いつも、友達として好きていう描き方だった気がする)
ここは気になるところ。
クズミは体力もそうだけど、何より判断力とかよくて頭がキレるからなんとか合格するんだろうな。

テニプリ
何このぼろ負けっぷり^^
そしてリョーマ

 記憶とは

  かくも儚き

   おてぃんてぃん

きっとこれを無我の境地とかにつなげたりするんでしょうな。
このみだいせんせい!さすがだよ!!

ネウロ
掲載順低!!!面白いのになー。この世界観いい
6の爽快なまでの悪っぷりがいいね。根拠のない絶対悪。
そんでネウロとも対峙するのかな?楽しみ^^
ネウロが負けることはないけど、最近謎くってないけど大丈夫すかねー。

ディーグレ
うーん。
死んだの?
あっけないねー。
うーん。
いきなりクロスがあらわれて最終決戦とかだったら
なんやねんってかんじだね!

瞳のカトブレパス
目がああああ、目がああああっ!!!
はくたくさん何者かな?
なんか正直面白くないなー

郷田豪
おわっちゃった。
これ俺好きだったのになー。
ギャグとシリアスの加減が個人的には丁度よくて、
豪のいい奴っぷりと天然っぷりが混じってなんか読みやすかったし読んでて気持ちよかったなー。
キャラも結構個性的だったし・・・読んでてのほほんできたし
結構終わってほしくなかった作品。
勇者学のが終わるべきだろ常識的に考えて・・・
結構残念な気持ちです。


おわり。

――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は長いぜ!!

久々!!

←順位は下がったけど投票数はあがってたとおもう。ありがとうございます\(^o^)/
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2007/08/28 15:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すいません | HOME | ネタのなさはこまりもの>>
忍者ブログ[PR]