忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:13 |
今日は

まあ一日中家でまったりとすごしてしまいました

メッセの魔力はやばい

あと、友達からLADWIMPSをすすめられて聞いてみたんですがいいですね

なかなかに興味がもてました

朝はまあツクールのばぐとり

そんな感じでした。

バイトいってきたんですが、ようやっと

「すべてがFになる」て小説をよみおえました。

面白かったっす^^

まあレビューとか見てみると好き嫌い分かれるみたいですけどねえ

自分はまあ好きでしたねー

よおし、では

適当に1曲UPしときますー。

さらばです。

『スラム』


――――――――――――――――――――――――――――――――

よっし
ツクール
ツクール

←どんな具合かな?投票ありがとうございます
*曲の詳細はMIDI保管庫にて

PR

2007/08/10 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠すぎっすなぁ | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]