忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:57 |
口内炎いたい

あいたたた。

こりゃあいたい。

周りをの空気よまない独り善がりのハイテンションぐらいいたい。

あたたたた。

て、それって俺のこと?

・・身から出た錆ってやつですな。(違


にしても口内炎でこんなに苦しんだのは久々。

今現在口内炎があるひとってどのぐらいいるかな?

いたら、しんぱすぃー。

生きてることを実感しようじゃないの。

すいませ、意味不明で。


そういえば、ブログ初めていつのまに一ヶ月たってました。

すっかりわすれてて、3月16日はまあ多分しょうもない日記でもかいてたんだろうけど。。

何かいてたんだろう。げっ。勝負日記か……まあ割と時間かけたんで、一ヶ月記念には丁度よかったのかも。

まあ内容はあいたたただけどねえーふひひひ^^;

にしても最近は順調にちょっとずつですがランキングが上がってるんですよね。

ランキングが着実に上がってるのが嬉しくもあり、怖くもある。

誰か見てくれる人がいて、投票までしてくれるというウレシイ事実と、

こんなぐだぐだ更新に投票してくれるなんて、申しわけなく感じ、

もっと良い文をかかねばというプレッシャー。

多分ここの読者さんは皆心優しい方なんだろうな。

そこに垣間見えるは慈悲。思いやり。同情。

哀れなちょんに一票を!!

そう、僕はさながら十円玉ひとつに命をかけ追い求めるこじきのよう。

これでもかというぐらい、貪欲に投票を求めるのさ。


、、なんて意味わからん話はおいといて。

やっぱり楽しんでもらえるような文をかいてこそのランキング上昇でないといけないなあと思うんです。

「昨日の更新は我ながらじょうとうだ。だからランキングも上昇した」

て思えるぐらいの上質な文を書けたら一番良いんですがね。

正直無理ですよ。めんどくさいですよね。これ。

頑張ってネタ考える気にならない。(し、頑張ってかいたからといって、面白くなるとは限らない。

才能も努力もないってやつですか。

最悪や^w^

あはは。

まあ、なんていうの。このまったり感だけでもあじわってもらえれば…^^;(苦し紛れ

自分ブログはじめる前って、他の方のブログとかHP見るにつけて、コメントが全くないのに毎日更新してるとことかみて「え、なんで……?」とか思ってたんです。

でもブログ初めてみてその気持ちがわかりました。

アクセス解析やカウンターで人がきてるのわかるし、やっぱり自分の場合ランキングの上昇ってのがすごい活力になります。

まあこれからもぐだぐだと更新してくんだろうけど、たまにはちゃんとかかないとなあとおもうわけです。

あ、でもとりあえず毎日更新頑張ります^^

あれですね。

見るのが習慣になる、というよりは見るのが楽しみになるような日記をかきたいですね。

えええぇえぇぇぇぇっぇぇぇぇええ

ちょ、それは・・きつ、きつ……^^;;;;;;

だがまあ頑張るぜ!!!




……


あ、やばい。今日の日記読み返してみたら早速つまんない

こりゃ駄目だね☆\(^。^)/




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

習慣でもなんでもいいんで投票せんか!!!(最低

一クリック一投票
←76位!すごい良い調子。投票への感謝の念は忘れませぬ。
            とりあえずじゃあ50位ぐらいを目指して……。(なかなかしんどいなー。
PR

2007/03/22 13:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<掃除とか | HOME | だらだら→ジャンプレビュー>>
忍者ブログ[PR]