忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:02 |
学校始まった


家にひきこもる率が高くなってましたが、ついに学校が始まりました。

あーーー欝だぁ・・・なんてこともなく、晴れ晴れした気持ちです。
動いてなきゃ生きてる心地しないしね。
授業はなかなかしんどいけど^^;(うーむw

暇な時間割だし、バイト増やして服とか買いたいなー。
なんか、本当心が晴れた感じ。いろいろやりたいことをやっていきたい気分。

まあそんでバイトして帰宅。


DSC00035.JPGDSC00034.JPG







バイト前に撮った↑
我が町はとても田舎です。いや、っても流石に隣家は50m先・・・なんてことはないけど。
まあ程よい田舎って感じで…^^フヒヒ。割と気に入ってます。
そして我が市は非常に金持ちです。どれほどかっていったら全国でもTOP10には入ると噂されるぐらい。
あんま気にしたことなかったけど、今日帰り際

DSC00036.JPG







こんな風に道路が整備されてるのを見て実感。そういえば最近すごい勢いで各所に道路整備がなされてたなーと。
んーなんというか、洒落た町にするのに金かけたり・・・どうなのかなーと思ったけど、
意外に、悪くない。
一通りも少ないし、あんまり目だった変化ではないのだけどね。

まーそんなことを思いつつも帰路についたのでした。今さっき帰りました。
さーて明日も早いしいろいろすませてはやくねよう。では。


――――――――――――――――――――――――――――

今から中学校の旧友がくる!

←謎な方向性ですが応援よろしくです^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2008/04/14 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨だ | HOME | 新曲>>
忍者ブログ[PR]