忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:46 |
懐かしさ

紫の照明がオレンジに変わったら ブログを書かなくちゃいけない
そう誰も綴ったことのないような おまえだけのブログを
波打つ床に乗りながら

この壊滅的なアクセス数のなかでこの元ネタ分かる人が果たしてどれだけいることやらw

ということで今日なんとなく見つけたつべ動画。


Speed of flow/THE RODEO CARBURETTOR

銀魂のED曲らしいですね。なるほど、ぴったりきそう。
哀愁のあるスタンダードなロックナンバーですね。メロディが良い感じに感情を沸かせてくれます。
僕は銀魂を見てないのですが、実際小さいころにこういう音楽聴きながら銀魂見て育ったら
10年とか経った後にこれ聴いて思い出補正でどえらいことになるんだろうなあと思います。

当時聞いてた音楽、当時見たアニメ、当時やったゲーム、当時見に行った映画
こういうエンターテイメント媒体って本当その時々の記憶を鮮明によみがえらせてくれますよね。
どれもが誰かの一生懸命創造したもので、どれもすばらしい。

いろんな作品に触れながら生きてくってのも良いですね。
たとえば年頃年中アニメばっか見てても僕はいいと思いますよ。
立派な、とは言い切れないかもしれないけど、ちゃんと思い出となり経験として蓄積されてくし。
懐かしいっていう感情は切ないけれど、大切にしたい感情です。「あー懐かしい」ていう経験、思い出はあればあるほど良いんじゃないですかね。

戻れない日々だからこそ、価値があるってことですね\(^o^)/
そこをどう有意義に過ごすかってのも重要ですが…
だらだらすごした日々の中にも大切なものはきっと、あるのです…

Goodbye,my past days...


――――――――――――――――――――――――――――

くさいよ!!\(^o^)/

連続更新3日達成!

←よかったらお願いします。

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/06/20 19:16 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

冒頭……さ、3104丁目のDANCEHALLに足を向けろ、ですね!!!!
posted by しえるat 2008/06/21 00:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ま、まさかのコメント(´;ω;`)
流石すぎます><
2008/06/21 10:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロック系曲 | HOME | がんばれおれ>>
忍者ブログ[PR]