忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:13 |
日記
最近寒いでんなあ。朝布団からでるのが億劫です。で、でたとしても寒くて迂闊にうごけん。ぞくぞくするような寒気が体の運動を拒む感じ。
まあ厚着すればたえしのげるし、夏のじめじめした不快感のが嫌いなんですけどね。

日本の北のほうでは日本最低温度マイナス22度ちょいを記録したとか。
僕の住んでるところでは寒くて0度とか、2度とか。
マイナス22とかどないやねん。
気温って2度だけとか違ってもかなり体感違いますよね。
20度違うなんてそれこそ夏と冬の違いやん。
俺らの地域の冬はあっちの夏かいな!

一回体験してみたいとニュースをみて思いました。(たぶん二度と体験したくなくなるだろうけど)

そいや昨日長い間詰まってたぜるだの伝説クリアしました。鳥のボスの倒し方がわからんくて、、ようやっと気付いたわけです。やったあ、これですすめる!ってことで一気にクリアしました。
よかったなあ。切ない話です。
ああいうひと世代前のゲームってストーリーがどくとくの空気があって、今のドラマみたく語りすぎない感じで(そういうやつももちろん好きですが)味があっていいなあと思いますた。
最初の町の音楽とかがやさしくて泣ける。いい曲です。あのほのぼのした世界観とシナリオのはかなさをうまく絡めてて。

おもしろい作品でしたあ。て
次は早いとこドラクエ4をクリアせねば。スタユニはとまってるなあ。うーむがんばらねばね。では
PR

2008/01/15 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]