忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:33 |
最近クリアしたのは

・新牧場物語ルーンファクトリー

これはほのぼのゲーですなあ。RPG要素も入ってたり。
何気に曲がすごい良いのがおおいんですよね。クリアのイベントもなかなかに熱かったです。
いや、なんか「えw」ていう感じもあったけどw
でも面白かったですね。うん。

・DQ4

まあ先日書いたエントリーのとおりですかね。
ストーリーもシステムも、本当バランスがよくて。気持ちよく進めました。
当時FCで、よくできてるなぁ、と・・・。流石王道RPGだけある。
曲が本当良いんですよね。DQの中でも曲はとくに好きな作品です。

・風来のシレン(SFC)

これは今日クリアしました。もうすぐシリーズ3作目がでる、シレンシリーズの元祖ですね。
トルネコを元に、ツボや合成システムなどとりいれ、世界観も和風になったVerですね。
SFCのトルネコに比べるとやっぱり断然バラエティに富んでいて、面白いです。
今日のクリアも結構ギリギリな感じで、すごいハラハラしながらでした・・・w
まあそのハラハラがたまらんのですが^^上手く切り抜けたときの快感など。
ただ、上手く言ってて死んだ時の絶望もかなりのものですね。おとといなんて半分涙目になって落ち込みましたしw
まあそんなこんなで。クリア後のほうがおくの深いダンジョンがたくさんでてくるゲームなので、これからもまったりとやってきたいです。
64の シレン2 も買ってあるのでちょくちょく手をいれたいですね。

では!

――――――――――――――――――――――――――――――――

久々のランクリ^^

←よかったらおねがいしまっす^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/02/20 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | やっぱり>>
忍者ブログ[PR]