忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:47 |
最近題名つけわすれすぎ
あー普通電車って楽

JRで座れるとはおもっても見なかったっす(^^

まあ今日もまったりかきつづってこっかねえ。それよか紙の日記のほうが三日分たまっててピンチ。

よし、それを書き綴ってこう!




やっぱつまんないからやめ!
きのうときのうのおとといはギターやってからねちゃったおとといはパソコンいろいろみてきのでまラジオとかきいてたらおわった\(^O^)/

結局書いてるやんっていうね。まあ許してくださいな

まもなく~逢妻ですお出口は~左側です

うるさいよ!\(^O^)/

教えてくれてありがとう!\(^O^)/



何この日記。しんだほうがいいかなあ?

いやまあしななくてもいいか\(^O^)/



昨日の健康と医学みたいな授業はよかったあ。

やぶ医者もいれば立派な医者もおる、、かっこいいぜ。

患者を治療してハッピーそうにしてるのを見るのがハッピーなんだと。

その分人患者さんが亡くなったときはショック、まあそりゃそうだけど

医者ってなんか、すごいっすなあ。
人の命を預かるってことは半端ないことですわ。

生半可じゃない。

だからこそ医学部とか難しいんよね\(^O^)/

金がどうこうとかいってらんないよなあ、、仕事で忙しかったら使う暇もないし

まあ、うむ、すごい\(^O^)/

つか健康のありがたみがやばい。

若干二十歳とかで亡くなる方もいるのに

ひゃくさいで元気な人もいる

そして俺は今のとこ健康

みんなかんぱーい\(^O^)/



JRうるさいよ!
がたがたぬかしやがって!
俺は静かなところで音楽がききたいんだ!



――――――――――――――――――――――――――――――
←携帯更新が板についてきますた\(^O^)/そろそろ小説を、、、
PR

2007/06/01 09:44 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しぬなんて言葉言っちゃダメでしょ!
posted by 來知URLat 2007/06/01 18:18 [ コメントを修正する ]
は、はい!!
このぶろぐがしんじゃうっていみっすー^^
posted by tyonnURLat 2007/06/04 06:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひどい | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]