忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:45 |
自分
たまにさ

ふとした瞬間

時計の針とかながめたとき

むしょうにこわくなんのよ。

時は絶対的なものだかんね。

あらがうことはできん。

ある種神様だね。

あとさ、

朝目を覚まして布団からでるときとか。

あの瞬間の俺はぜったい俺じゃないね。

なんてーのかな。

無意識っていったらそれまでなんだけど

行動を操られてる気がする。

あれ、なんで 今 このタイミングで 起きたんだろうって。

何も考えちゃいないし、特に理由もない。

でも、なぜか俺はその瞬間を選んだ。

選んだのは、本当に、俺なのか?

俺が何かをしたいという欲求や

何かをせねばという義務感があればそれは確かに俺が選んだ行動としていい。

だけども、人には必ず なんとなく という瞬間が訪れるようにおもう。

その瞬間は本当に無意識で何も感じないんだけどね

ふと、怖くなるんよ。

俺がただの もの として存在するその瞬間がね。

俺は確かに存在してるのに。

やっぱりこの体は別の俺だとおもう。

ロボットやね。

わけわからんね。

俺きもいっす(*^_^*)

ばいちゃ。
PR

2007/06/05 16:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | ひどい>>
忍者ブログ[PR]