忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:47 |
諸事情
今日は久々のバンド練習ですぇ。
2月16日に名古屋でライブするんですが、それをもって解散します

九月にギターとしてはいってなんやかんや不満があるにせよ楽しかったっすね!

やっぱ音楽はいいもんすよ^^それでくってけたら幸せなことっすね。

ボーカルとドラムのやつは本気でめざしてるというか、それしか道がない感じ。
かくゆう俺は国立工学部。エンジニア道一直線。
さすがに大学やめてまでやる勇気がでないというか。

そもそも趣味でやれればまあ幸せだなあと思ってるあまちゃんなのです。

ということでまあそのボーカルと覚悟のうえで食い違ってしまったというね。


でもまあ俺の決めた道だし後悔しないようにね。
何かと一生懸命になりたいものです。うん。


頑張りまっすよ!とりあえずはスタユニ作らねばね。
もちろんバンドやめても音楽は大好きだし何かとアクトしていきたいっす。

二ヵ月間の春休み、有意義に過ごしたいとおもいます。では!
PR

2008/02/13 12:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういう事情だったんですねー。
人生には幾度となく選択の時はやってきます。
でも、その自分の選択を例え間違っても、取り返すことは出来ますからw
ひとつだけ取り返せない選択もありますが・・。(汗
音楽ってプロ・アマ関係なく続けていけるものですものw
自分なりの音楽を追求していきましょう♪
有意義な春休みが過ごせますように~w
posted by ROSEat 2008/02/14 00:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ですです~。
あぁー取り返しのつくことは、まだいいですよねw
お、ひとつだけ・・・?なんだろう・・・?^^;
そうですよねー。聞くのも楽しいし、作るのも楽しいし。演るのも楽しい。
逆にプロになっちゃうとそればっかで嫌って思ったりするんだったら嫌ですよね。上手く行き続けるわけでもないしw
自分なりの音楽、良いですね♪
コメント、どうもでした!!^^有意義にすごしたいとおもいます^^
2008/02/14 22:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬひひ | HOME | やっほお>>
忍者ブログ[PR]