忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:15 |
(no subject)
この土日結局やりたいことあんまやれなかったなあ。

一曲を完成させたのはいいものの、、化学の予習とレポートをためてしまったのは痛い。

きっちりせねばなるめぇ。

昨日はニコニコ動画ってなもんにはまってしまって大変だった。うぇ、うっえ。

銀魂のアニメ、声が嫌で辟易してたけどみてみたら案外おもしろかった。

ほんと声って慣れるもんだな。ただアニメってその声のイメージが漫画よむときにも定着しちゃいそうであまり好きな漫画のアニメは見たくないかんじはあったかな。まあおもしろいならいいや(*^_^*)
絵が綺麗っつか、かっこよかったっす。

良えですな。

映像作品も、音楽作品も。
芸術は良い(*^_^*)

なんか話がなぞなほうこうにむかいつつありますが、うん。

まあまた時間をみつけては曲うちこんできたいとおもいます。

土日は波乱だったなあ。

うほっうほっ

この日記の意味はいったい(^o^;眠い!

眠気という悪魔には人はかてんよ。

では(*^_^*)
PR

2007/07/09 08:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

連絡先が分からないので、こちらで失礼します。

以前からブログ拝見しています。ゆんです。
実は勝手ながら先日、ちょんぶろをブログのリンクに加えさせていただきました。何か不都合があればすぐに対処しますので、遠慮なくおっしゃってください。

記事と関係ないことでゴメンなさい。
posted by 優仁URLat 2007/07/14 22:25 [ コメントを修正する ]
うお、このようなブログを以前から拝見していただいてたんですか!
またまた、リンクもしていただいて嬉しい限りです。
過疎っぷりならまけねぇ!ってぐらいな意気込みだったんで、びっくりです^^
ではこちらでもリンク追加させてもらいますね。ありがとうございます^^
posted by ちょんURLat 2007/07/15 13:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<tadaima | HOME | ちょっと手直し>>
忍者ブログ[PR]