忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:46 |
FF3


やり中です。

戦闘時のコマンドの反応が少しとろいのと
敵がこれでもかと攻撃を回避するのが少しむかつくけど
やっぱり面白いです。

音楽がよい^^
結構おちゃらけた感じの曲も多いんですけど、ボス曲はかっこいいし
しっとり系の名曲も多いです。

システムもよくファミコンでやったなぁという完成度。
流石に名作ですね^^

次はハイン城。
誰を学者にして誰をナイトにして、とかいろいろ考えつつ
まったりと進めたいとおもいまあす。



ドラクエモンスターズはもうすぐエンド!
これも歩くのとかすごいとろいけど
まったりと楽しめてます。

では^^

――――――――――――――――――――――――――――

じめじめ

←よかったらお願いします。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/06/27 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悲しみを取り除く | HOME | 例えば>>
忍者ブログ[PR]