忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:02 |
3匹追加!



あばれうしどり
アルミラージ
アンクルホーン

ア行も残り2匹!なげー!
ということでまた適当に昨日の続きでも

1.Damned Damned Damned/Damend
パンクですね。あんま聞かないジャンルですが結構好みかも。
NEW ROSE とか好きだなー。ミッシェルのルーツのひとつらしいけど、確かに初期のミッシェルこんな感じだったなー。
2,RISING FORCE /Yngwie J Malmsteen's
大王!\(^o^)/ネオクラシカルロックってやつですね!早い!><ただ早いだけじゃなくて旋律的なのが流石です。
3.the best of extreme/extreme
1曲目からかなりキタって感じでした。decadence dance ギターリフがありえんかっこよさ\(^o^)/
俺の生まれた時期にリリースしたんだなー。ほんとかっこいいなー
曲も幅があって、かなり良かったです。
4.交響組曲ドラゴンクエスト3
5.交響組曲ドラゴンクエスト5
すぎやんいいよすぎやん><
3も5も名曲が多いです。3、5のフィールドとか5の洞窟、塔の曲は鳥肌もんでした。
天才!

以上^^


――――――――――――――――――――――――――――

土曜が補講でつーぶれったー^^

←よかったらお願いします。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/07/05 20:13 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また小曲ひとつ | HOME | また1曲!(+自己満音楽紹介だお!>>
忍者ブログ[PR]