忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:45 |
勝負日記

ふぅ。昨日はなんか変なことをつらつらとかいてしまいましたなあ。

よくよく考えてみると当たり前のことを1~2時間もかけておれは……^^;

でも哲学っぽいはなしおおもしろいからね。

まあ、、、たまにはいいよね。

そして!!!!!!

ついに明日明後日は



土 日 !!!



さあついにやってまいりましたよ。

いやーやってきましたねー。

土日ですよ。

土日と言えば、何をおもいうかべます?

え?彼女とでーと?そんなやつは山ごもりして仙人にでもなっとけ

え、ボクはどうかって?

そりゃ決まってるじゃないですか。彼女とでーと山にこもって修行ですよ。

と、そんな冗談はさておき。

土日といえばブログのアクセス数が増えますよ。

20~30の貧弱なアクセス数(といってもうれしいけど^^)が二倍ぐらいまで増えますよ。

これはすごいですよ。

2倍もアクセスが増えたら

すごいですよ!!!!!!!!

何がすごいかっていうと

アクセス数がすごいんですよ!!!!!!

何故すごいかっていうと

アクセス数が二倍に増えるからですよ!!!!!!

当たり前じゃない。

とにかくすごいんです。

ということは!?それが意味することは?

そう。明日、明後日の日記でどれだけ面白いことをかけるか。

どれだけ固定客を増やせるか!!!!!!!!!!!

そこんところの力量が立派なぶろがーになるための必須条件なのじゃよ。

つまり、今日、明日の更新が勝負!!!!!!!!

これ(今かいてる、これね)が勝負日記なのだ!

勝負パンツならぬ、勝負日記なのだ!!!





……











早速つまんねぇ!













今のはまずい。今のはまずいよままん。

今のネタで多分固定客は2人以上減った。(案外少ない

これはまずい……さいさき悪いな……。

ただでさえ客数が少ないのに、

せっかく人がいつもより多く来る(はず)の土日の日記に

「勝負パンツならぬ勝負日記なので~すてへっ☆」

だってよぶふーっ!!(苦笑

あいたたた。

これはないわ。常識的に考えて。

まあちょん的に考えればありだけ・・ねーよw




うーむしまったな。これはとんだ誤爆だ。まぁいいか。(←駄目ぶろがーの証



ん?「駄目ぶろがーの証」?

そういえばさっきも……

「立派なぶろがーになるための必須条件」?

え、てかぶろがーってなんやねん。

え、ちょ、おれぶろがーとかwww

リアルの知人にぶろぐやってるっていうだけでも恥ずかしいのに。(いってないけど

まあ

「おれぶろぐやってんだけど……(ひそひそ)」


ぐらいならまだいい。

でもさ

「おれぶろがーだぜ☆(ばばん)」


はまずいよね。

ぶろがー?は?何それ?

て感じよね。

ていうか文字のサイズ変えてるのなら(ひそひそ とか (ばばん っていらないじゃんね。

まあ、ちょん的に考えればありだけ…ねーよw









天丼つまらん。







まずいですわこれは。

どうしてもつまらん。

自分何かいてもつまらんくなる運命なのでは?

ていうかつまらない人間なのでは?

生きててもつまらないことばっかなのでは?

この世界ではつまらないことですぐけんかがおきているのでは?

つまらないことが原因で殺し合いがおきているのでは?

つまらない利益の追求のために戦争がおきているのでは?


だったら、だったらさ。

そんなつまらないことなんてほっとけばいいんだよ。

そしてちょんのブログを読めばいい。

それで世界は平和さ。

貧しい子供たちも救われて、

病気に苦しむ人々は皆自分の病気と向き合っていける。

壁にぶつかった人は、その壁をのりこえるための希望をもつことだってできるし。

一人哀しみに沈む人は自分の周りの大切な存在に気づくことができる。

身長も10cmぐらいのびて女の子にもてる。

そうやってこの世界がどんどん素晴らしい世界になっていくんだよ。






……

やばいwww

どうしようこれwww

どうつなげばいいのwww

とりあえず「身長も10cmぐらいのびる」がここでくるか!!!」

っていうつっこみいれたかったんだけど、

いれる隙間がなくなったwww

誰か助けてwww

つっこんでwww

つまらんとか言ってる暇あったらそこにつっこんでwww

したら女の子にもてるよ多分www

あ、女の子は多分マサイ族にもてるwww

うん。確実これwww絶対www

やばいこれwww

おれ壊れとるwww

もういいや、これで終わりwww

土日?は?知らねぇwww

何それ?マサイ俗の食べ物か?www

それとも風族の食べ物か?www

やべwwwおれ今うまいこといったwww

ちょっと高度だよこのネタwww

すげぇわおれwww













やっぱりつまんねぇwww





――――――――――――――――――――――――――――――――――――

一クリック一投票
←つまんないと思った人はぽちっおねがいします!!
            つまんないは最大のホメ言葉!!!ああん!!!(壊
            土日で100位をこえるといいな~>_<
PR

2007/03/16 23:35 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

女の子にモテてもらっては困るw
posted by 來知URLat 2007/03/17 20:29 [ コメントを修正する ]
あははははぼくはもてませぬぞあははは^^:;;;;
posted by tyonnURLat 2007/03/17 20:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<O・W・A・T・A☆ | HOME | 意識=世界>>
忍者ブログ[PR]