忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:16 |
O・W・A・T・A☆


昨日の日記が恥ずかしいですね。

何がアクセす2倍じゃぼけ。

それどころか一倍にも満ちませんよ。

完全にボクの計さんミス。

これはあいたたたでした。

まあ、だったら昨日の日記のようなつまらんものを多くくの人に見せつけずにすんだからそれはそれで……

いいと、しましょう……

^^;


;~;

あ、あははは^^;;;→;~;

^^;


今日の更新どうしようね^^;;;

うーん、どうしよう^^;;;;


とりあえずスタユニ制作日記なるものかいてみたんでよろしければどぞ^^;;;;;;

http://sutayuni.blog.shinobi.jp/

あ、あはははは^^;;;;;;;;;


変なテンション^^;;;;;;不思議な気持ち^^;;;;;;;;;;


まあ、いいさ^^;;;;;


なんか、大学の履修だとかよくわかんないし^^;;;;;;;;;;

どうやって履修するんだろう^^;;;;;;;;

まあ、なんとかなるか^^;;;;;;

おれ駄目人間だなあぁ^^;;;;;;;;;


日曜の日記がこれとか相当まずいな^^;;;


まあ、いいか^^;;;;;;


あ、あははははははは^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

一クリック一投票
←100位をこえてさえいれば、俺・復活!!! 人助けだとおもって、1ぽちっ・・お願いします!(哀れ

PR

2007/03/17 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよっしゃあ!!!!! | HOME | 勝負日記>>
忍者ブログ[PR]