忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22:42 |
いよっしゃあ!!!!!

あるがとうございます!

何のことかって?

ずばり、投票です!!!

昨日の無気力更新から一晩……大学生ブログランキングをチェックしてみたらなんと!

100位!

一気にやるきでた。

なんかキリ番ふんだ気分^^

まあ実質一位しかあがってないけど、先週より投票数が多くなったってことだからね。

うーん、これはウレシイ。せっかくだからキリ番記念になんかしよう。

ということでじゃあまあ曲でもUPしますかぇ。

何が良いかな~♪

よし、じゃあ、これ!!!

神々の文様


……




暗いわ!!!

100位記念にこんなしんみりなのはあかんね。

ちなみにこれあるコミュで30分でつくろうっていう企画で作ったものです。

どうでもいいですね。


やっぱここは熱く!!!!!!!!


これだ!!

FQ

(GS音源だとなかなかにひどいですがMP3化めんどいんでまあいいや。


ちなみにどっちのファイルも一週間ぐらいで消えます

まあいいや。

こんなんで喜んでくれるかはわかんないけど、とりあえず100位ぴったりは嬉しかったから

自己満自己満^^

てへっ!!



あとプライベートですんごい嬉しい事があったんで今日はうきうきですわ。

演技かついでなんか言ってしめましょう^^(嫌な予感……



















がりがり君のパッケージと題名の間に潜む矛盾と言う名のラビリンス!

あ、なげぇ

短くコンパクトにまとめて!

ガリリンス!

違う!!!こんなのじゃ駄目だ!!もっとえんぎよく!!!!!!

ホイヘンス!

ってなんだっけ。物理でならったような。

てあほか!




とりあえずこんなんえんぎもなんもないわ。ちゃんといこう。












一家に一匹、蒼い鳥!!!!(が必ずいるよってことね)












――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うーん、、蒼??
いいのかな?


一クリック一投票
←100位!!!すごいよままん!明日は10位で明後日は1位か?(あほ)
           毎度クリックしてくれる方、本当に感謝です。
PR

2007/03/18 10:58 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泣けるネタ | HOME | O・W・A・T・A☆>>
忍者ブログ[PR]