忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 12:09 |
泣けるネタ

アクセす解析にて、ちょんぶろに「泣けるネタ」と検索してやってきた方がおらっしゃいました。

ちょんぶろぐに泣けるネタを求めるとは……ふっ。

(あれよね。あの。あれ。前紹介したあれ。あれのせいでひっかかったんだろうけど)

だが、あれは紹介。

あれを作った人は本当にえらい。

だが、僕は所詮紹介しただけ。

おこぼれをもらう、何かちんけな魚みたいな感じ。

くっそぅ、やってやろうじゃん!!!

泣けるネタ、かいてやろうじゃん!!!!!!!!!

(一番泣けるのは、昨日の散髪できのこへあーになったことだけどね! 参考






……

と、なんかおもいつかんし、行き当たりばったりでやろうと思ったけど、

いざやるとなったら平気で3~10時間ぐらいかかってまうかもわからんしね。

やめるわ。

なんて駄目な人^^

(思いついたらしっかりと考えてまたやってみようかな?


とりあえずじゃあ日記。

近況報告いきます。

今日は買い物いった。

久々に服かいました。

カラオケにもいきました。

半ば酸欠?叫びすぎてのど痛い^^;

まあ、そんな感じ。

おれはすごい楽しかったけど、

これみてる皆さんはすごいつまらないでしょうなあ^^


何この反比例。


ぐっばい、えぶりわん。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぐだぐだだなあ。

一クリック一投票
←85位!?一気に15位も!?アクセす数はふえてないのに(逆にへってるぐらい
            皆さんクリックしてくれてるんだなあ、、ほんまにありがたいです。どうもです。
            (ちなみに、昨日にひきつづいて、85ポイントで85位というえんぎのよさw
PR

2007/03/19 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぐぇあふ曲できた | HOME | いよっしゃあ!!!!!>>
忍者ブログ[PR]