忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:17 |
うぐぇあふ曲できた

うがーつかれた。

今日はもう作曲しかしてないぐらいの勢い。

とってもきつかった。とくに後半。

処理がおもいのなんの。このいらいらは味わってみないとわからないですな。

ということで。頑張って作ったんできいてくださいな^^

「闘いの定め」

「MP3版」(推奨?(とくにGSの方

はぁーつかれた。

そうです、スタユニのイベントバトルかなんかで使う予定の曲となっております。

まぁ、いろいろとまだまだやりのこしたこともあるっちゃあるけどもう限界です。

なんせ、処理が重い。

再生するたびに数十秒ぐらいまたないといけないのはどうにかしてほしい。

コピーや、エフェクト、音符をおくのだって10秒とかもっとかかったり。

昔はそれを我慢して頑張ってたんですけどね、なんか、忍耐力が減った……かもです^^;

新しいPCがくるまではもう軽いMIDIしかつくりたくないなーとおもいました。

はーきつかった。すいません。もう今日の更新この話題だけでおわりますね。

つまんなかったら、すいませ、すいませ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


曲の聴きどころ
1.ドラム(かなり頑張って暴れさせました。
2.サビ(熱く!!!燃えるような!!展開を!!!
3.Cメロ(幻想空間的な。まあ、いろいろと不備はあるけど、聞き逃してちょーらいね^^
4.ギターベース(割と凝ってます。
5.イントロからAメロはいるとこ(どうだろ。もう少し調整したかった


もし曲気に入ってくださいましたならば投票お願いします。

一クリック一投票
←81位!なんか着実に順位がのびてうれしいです^^
            出きるだけ毎日更新したいとおもうんでこれからもよろしくです。
PR

2007/03/20 22:49 | Comments(2) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はやいとこスタユ二作ってしまえぇ!
そして「スタユ二」ってとこリンクにしとけばよかったのに。
posted by 來知URLat 2007/03/21 21:53 [ コメントを修正する ]
がんばるぜぇ!
スタユニリンクにしたほうがいいっすねー^^
よし、早速しよう!
posted by tyonnURLat 2007/03/21 22:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だらだら→ジャンプレビュー | HOME | 泣けるネタ>>
忍者ブログ[PR]