忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 17:59 |
今日も作った尾!!

ここのところの作曲の勢いは
とどまる事を知らないね!!!


はい。まあコピペ乱用で、ループ仕様のシンプルな曲ですが。
良かったら聴いてください。


『塔?』


最近、昔じゃやれなかった音使いなどが結構浮かぶようになってきて、割とまとめられるようになってきたんで
地力もついてきたのかなーなんて。
やっぱこういう瞬間が楽しいですねー。創作ww
MP3も想像と創造に用意しときますねー。

では
――――――――――――――――――――――――――――

150位きりました。ありがたいです。

気に入った方は是非^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/03/19 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI
曲UP!
FC2サーバゲットしたんですお!
うっしっし。これでMP3UPしほうだい。

つかこれFC2IDとったならFC2ブログにいったほうがいいかなーと思ったけど
まあ、面倒くさいからブログはこっちで。
いずれHP作れたら良いですねぇ。
今は物置みたいな感じになっちゃうと思いますが。

ということで一杯UPdao!!!!!

とおもったら直りん禁止?!!?

ナンテコッタイ|´゚ω゚)/ 調整しときます。

※できたー
いちおうここに飛べばきけるはず!

『想像と創造』

是非きいてもらえたらうれしいっす^^

――――――――――――――――――――――――――――

150位きったかな?ちょこちょこっとおして頂いてありがとうございます。

気に入った方は是非^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

2008/03/17 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI
久々の更新
ですな。
風の憧憬がTOPにいたんで、自分は安心してサボることができました^^(おい

んでまあ更新してなかった時期に結構いろんなMIDI作ったりツクール進めたり。
結構創作してたんですよ。うっし。

で、案の定風の憧憬MP3リンクが切れてしまいましたし、久々に更新しようかなと思ったわけです。
MP3アップできるサーバがないから、アプロダかりて一時的にアップするって形だったんですよねえ。どうしたもんか。
とりあえず再UPしときます。これでまた1週間ぐらいもつはず。


あと、は・・・昨日作った村の曲UPしますね。
結構気に入ってるので聞いてもらえると嬉しいです。とくに1分近くの部分がおきにです。

『村?』

んでは!

――――――――――――――――――――――――――――――――

150位近くに!僕の毎日のクリックと皆さんのおかげっす!(え

気に入った方は是非^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

2008/03/16 09:35 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI
風の憧憬 耳コピ
クロノトリガーのまあ定番曲ですね。
昨日なんとなく思いたって耳コピしましたおん!

MIDI ←XGならOk GSは没
MP3 ←推奨

いちおう原曲重視です。
打ち込みに1時間、調整と録音で30分ぐらいかかりました。
耳コピむずいな・・・それなりに忠実にやったつもりっすけどピチカートの音が拾い切れてない。
他はまあ、多分大丈夫・・かな?
原曲と聞き比べでもしない限り結構似てるんじゃないかと思います^^
でもこんなシンプルな曲なのに耳コピに苦労する俺って・・・音勘ないなあ。ちょくちょくコピって鍛えないとです。

それにしても耳コピしてて改めて分かる良さ。

んでこの曲の人気を利用してアクセス稼ぐぜえええええええええ

下手なオリジナル曲よりこういうやつのがやっぱ需要あるんだろうなー。
まあどちらもぼちぼちやってけたらいいですね。

では!

――――――――――――――――――――――――――――――――

良い曲やー;;

気に入った方は是非^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

2008/03/10 12:29 | Comments(1) | TrackBack() | MIDI
おととい作ったやつ
『デンジャー』

『闇夜オルゴールバージョン』

前者は工場っぽい?BGMです。シンプルなロック編成ということで、作りやすいんですがベース打つのが面倒でもう無理やり終わらせた感じです。
後者は昔作った曲のオルゴールバージョン。っても主題の部分だけだけどね!!なかなか楽しく打てました。

曲があると、ブログの文章考えなくていいからいいね!
では!

――――――――――――――――――――――――――――――――

400位きったよ!(多分、依然俺のクリックが大半だよ!

←曲気に入ってもらえたらぽちっとお願いします^^
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

2008/03/04 10:46 | Comments(0) | TrackBack() | MIDI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]