忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:50 |
風の憧憬 耳コピ
クロノトリガーのまあ定番曲ですね。
昨日なんとなく思いたって耳コピしましたおん!

MIDI ←XGならOk GSは没
MP3 ←推奨

いちおう原曲重視です。
打ち込みに1時間、調整と録音で30分ぐらいかかりました。
耳コピむずいな・・・それなりに忠実にやったつもりっすけどピチカートの音が拾い切れてない。
他はまあ、多分大丈夫・・かな?
原曲と聞き比べでもしない限り結構似てるんじゃないかと思います^^
でもこんなシンプルな曲なのに耳コピに苦労する俺って・・・音勘ないなあ。ちょくちょくコピって鍛えないとです。

それにしても耳コピしてて改めて分かる良さ。

んでこの曲の人気を利用してアクセス稼ぐぜえええええええええ

下手なオリジナル曲よりこういうやつのがやっぱ需要あるんだろうなー。
まあどちらもぼちぼちやってけたらいいですね。

では!

――――――――――――――――――――――――――――――――

良い曲やー;;

気に入った方は是非^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2008/03/10 12:29 | Comments(1) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

懐かしい、、、
実にいい曲です。
posted by owlat 2008/03/11 22:26 [ コメントを修正する ]
Re:はじめまして
はじめまして、コメどうもです。
懐かしんでもらえたら作った甲斐があります^^クロノは曲も良かったし、ゲーム自体も名作でしたよね。
2008/03/12 20:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の更新 | HOME | シレンGB>>
忍者ブログ[PR]