忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/01/21 13:32 |
シレンGB
またクリアしたおー

あのシビアさがたまんないね!

ぜってぇクリアしてやる!って気になる。

かなりシンプルなのだけどねー難しい。

80回ぐらい挑んでるト思うけどようやっと2回目クリア

達成感万歳^^

64版のシレンもいちおうシナリオ本編クリアして今もんすたー集めてるとこでっす

なんだあのバラエティ豊かなシステム!

すげーぜ!

Wiiのやつにも期待だね!

ではばいちゃ!

――――――――――――――――――――――――――――――――

テンション高い

300位きったおーん^^(俺が毎日クリックすれば・・・200位きれる^^

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2008/03/10 00:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風の憧憬 耳コピ | HOME | 30分作曲>>
忍者ブログ[PR]