忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:05 |
久々に泣いた

笑い泣きで。

昨日。

死ぬかと思った。

今も腹筋がいたい。

↓これを紹介してもらって、よんでたんですが……

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

どつぼ。

終始爆笑。

ネットの前で一人であんな爆笑したのははじめてかも。

笑って涙が出るなんて知らなかった。本当にでるもんなんやのー。

是非見てみてください^^



と、更新ここで終わろうと思ったけどそれじゃあまりにも、、、ねえ。

ということでなんかかきますか^^




『チャド』

君はいつも孤独

闇の中で生きてる

僕はそれを遠くからただ眺めてるだけ

僕もまた孤独の中で生きてるから


君の影にはかたちなんてない

ただ永遠にひろがりつづける闇がそれを隠してしまうから


知ってる

君はいつもどこかに光を探してる

君の影を、君のかたちにしたいから

君の影を、かたちづくってくれる誰かを

ずっと探してる


僕と言えば、もう闇には慣れた

悲しみにも、慣れた

痛みにも、慣れた

真っ暗がりも、嫌いでない

情熱に疲れた

希望に疲れた


僕は君が羨ましい

その強い心が羨ましい

僕は遠くから君を眺めるだけ


僕は君が羨ましい

今日も君は闇の中で輝いてる

決して自分自身を照らすことのないその光に気づかないまま

誰かの光を探してる

僕はただそれを見つめる

君の放つ光はとても心地よくて、でもとても鋭く僕につきささる


醜い僕の影は、君の光が作り出す

僕はそれを見る

僕はそれがとても辛い

僕は君が羨ましい









くっせぇというか真面目きもーーーーーーーーーー

まじでこういうの需要ないよーーーーーーーーーーーーーー

これ今日の更新の大きな蛇足だよーーーーーー

でもせっかくかいたの消すのもったいないよーーーーーーーーーーーー

どうするよ!?どうするのよ俺?!!?!?!?!?

まあ、、、ここは僕も皆さんも放置と言う方面でいきましょう^^


にしても上の紹介したスレはすごかった。

是非プレイしてみたいものです。(まあいろいろあるけどねw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まじ半端ない

本気で天才だとおもった

紹介料は

一クリック一投票
←せこいやり方だ^w^
            ぐみさん紹介ありがとうございました!
PR

2007/03/11 08:47 | Comments(4) | TrackBack() | チャド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「・・・ゆるさない」の展開に吹きまくったw


いやでもねぇ、恐ろしいことに商業ベースでこのクオリティーのゲームがあるんです。
そのキーワードは・・・

PSの「里美の謎」とSSの「エアーズアドベンチャー」

もうね、展開とかそれに匹敵するくらいgdgd・・・特に里美の謎は笑いすぎて呼吸困難になりそうだったよw

しかし最近はあんまり笑えるク●ゲーって殆ど無いので、それはそれで寂しくもあり。。
posted by 那由他URLat 2007/03/11 19:50 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!ボクも最初のそこのところとかまじうけましたw(いや、終始笑いっぱなしだったんですがw)五スレ目ぐらいの「礼ぐらい~」のネタでとうとう涙が^^;(笑いすぎて
オチも壮絶だった……
うおおおおおお!!!やってみたい!!やってみたいっす!!今度中古屋で探して見ますw(そういえば里見の謎はいっかい話題になりましたねw
posted by tyonnURLat 2007/03/11 20:10 [ コメントを修正する ]
面白かったですw
私も終始ずっと笑ってましたwww
リリィが突然死んだり、「はろお☆」とか、「まぁ、早く行けよ」とかwwwww
これがネ申なんだとつくづく感じました…
まさか、tyonnさんのゲームは、こんなノリですか?w
posted by 神華URLat 2007/03/11 21:14 [ コメントを修正する ]
紹介したかいがありました!(ボクも紹介されて嬉しかった)
オヤジの無駄死にぐあいも良かったですねw
ま、まさかこんな神ゲーじゃないですよ!!!爆 真面目真面目してますw
posted by tyonnURLat 2007/03/11 22:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肋骨 | HOME | DS>>
忍者ブログ[PR]