忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:21 |
肋骨
チバユウスケみたいな素敵な詞をかきたい

(かくことがなくてかいたけど、
 かいたあとよんでみたらこりゃあやばいいたさなので、出きればここはとばしてよんでください

『チャド』

ペンギン・コースター

黄泉の国までひとっとび

俺の青春だって三枚下ろしになって

肋骨の右奥の方にしまってあるよ

デリシャスな甘味は

ぶつかった形跡を残さないからさあ

落葉樹林にまい散る桜色のCO2みたいに

りりしい輪郭でめろめろにしてくれるのさ

ラッキー・エンジェルの羽を真似て

全てのイカ墨を真っ白に塗りつぶす事ができたら

どんだけ二十歳の誕生日はロリータ・カラーに染まるんだ?

チャックのあいた洗面所から聞こえるのはワインの切れたタンバリン

俺がやめろっていわなくてもすでに時速80kmをこえてんのさ

ダーク・スパイダー!

ダーク・スパイダー!

ダーク・スパイダー!

ダーク・スパイダー!

なんとなくチバっぽい。

まあそれはいいとして。(イタイから放置してね(^。^)/


こんばんは。ちょんです。

なんもかくことがなくてこまってるちょんです。

ほんと困りますね。

散歩にでも行きましょうか

あ、ボクの手元にはジャンプがあります

まだ読んでません

じゃあこれのことについてかけばいいのんじゃないの。

そうしましょう。




……

新連載よみおわった。

これの感想かいておわりますわ。

すいませんだらだらで。

一回かいた日記消えたのですわ。

まあそれもどーしょーもない日記だったんだけど、いいんだけどね。

バレーボール使い郷田豪

ギャグなんかマジに教えをさとすのかわからん。

今考えてみると、世紀末リーダー伝たけしに似てるかも。

主人公が天然で謎キャラ

でもなんかいきなり妙に良い事いったりする。

結構ギャップなんかいいんじゃないかなとかおもいました。

でもギャグのノリが微妙な気が?^^;

まあこのなんかシュールな感じは割と読みやすくて、嫌いではないです

結論:普通


おわり。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結論:今日の日記は非常にどうしようもない

一クリック一投票
←ぽちっしていただけると非常にうれしいゆえ
            ぽちっしていただきたいのであります
PR

2007/03/12 23:30 | Comments(2) | TrackBack() | チャド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まともな詩で売れてね。(笑
posted by 來知URLat 2007/03/13 18:48 [ コメントを修正する ]
あいあ~い^w^
posted by tyonnURLat 2007/03/13 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてること | HOME | 久々に泣いた>>
忍者ブログ[PR]