忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:41 |
生きてること


今日は泣けるフラッシュを紹介してもらいました。

それについて適当に良い事かけばもしやアクセすはふえるんではないか!?

ランキングの順位も順調にあがるんではないか!?

そして女の子にももてるのではないか!?

注:浮気はよくないよ☆

  あ、大丈夫!ボクに関しては二次元の中での話だからッテコラ

  
もちろん冗談です。


定番の

身長も10cmほどのびるのではないか!?

ってのもいれたかったっけど

いれる余地がなかった。(どうでもいい





さてさて。以前の日記では泣ける(笑いすぎて)ネタを紹介しましたが

今回は感動で泣けるネタです。

なんか有名らしいんで知ってたらすいません。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

これ。

……

……

(;ω;)ブワッ

ああ。

そうだな。

って思った。

これは、もはやあれですね。

ここに描かれる感情がやばい。

手紙とか、書きこみによって描かれる気持ち。

んだからなんか

FLASH作成者の言葉はなくてもいいかなあとおもった。

FLASH作成者が言葉で飾りだてしなくたって、そこにある感情はひしひし伝わってくる。

そこにおわすはミトおうz・・じゃなくて、愛。

(詳しくはこちら

こういうフラッシュは、いろいろと考えさせられますよね。

人の命は有限であるってのは人生の永遠のテーマなんでしょうけど

儚いですよねえ。

このフラッシュ。

フィクションかノンフィクションかわかんないけれど

(ノンフィクションだからこそこういうのは感動も倍増。だと思う)

こういうのを見るたびに命の儚さをしみじみ感じるわけです。

お母さんのとても気丈にかかれた手紙。

どれほど辛かったことか。

残された遺族も非常に哀しみを背負って

ってやばいやばい。あと十分でひづけがかわってしまう。

連続更新記録がなくなってしまうのはまずいので

今日は紹介だけにしとこう^^

うっひょい俺天才!!!!!!

えへへへへえ!!!!



ばいちゃ☆





――――――――――――――――――――――――――――――――――――

このブログやばくね?

一クリック一投票
←どうしようもないぐだぐだ感ですが……
            とりあえずおしといてやるぜってかたはどうか!!^w^

PR

2007/03/13 23:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も泣いてしまいました(っω;`)
いつか誰もが通る道ですよね…
それまでに何ができるのかとか考えたくないですね。
でも、時間は迫ってきているから、考えないとダメなんでしょうね…

それと今のジャンプと言うより漫画自体、低年齢化していて、絵も同じような感じで正直、え~ι(´Д`υ)って感じです。でも、銀魂は好きですw
私はジョジョが好きなので、ジョジョ並みのものは出ないんでしょうか…
あと巨人の星も好きなんですが、花形を主人公にしたリメイク漫画が出てるらしいですね。あれは本当酷いですね。あんなの花形じゃないですよ。
作者を殴ってやりたいです。もうフォークとかで殴ってやりたいです。
…ごめんなさい、熱くなってしまいました。
posted by 神華URLat 2007/03/14 00:23 [ コメントを修正する ]
泣けますよね・・スレ主のありがとう連発が……涙
そうですね、いなくなった後じゃあおそいんですよね。じぶんもまずはおじいちゃんにいっぱい恩返ししないといけないです。はやくしたいなあ。

うはw熱いですねwww巨人の星はしらないんですよねーすいません(;_;)
でも確かに駄目なリメイクはファントしては……うーんってかんじですよね^^;;;
自分はジャンプをよみはじめてまだ5年ぐらいなんで、結構これがなれてますが、やっぱ時代というか、漫画の流れも結構かわってるんでしょうね~。
posted by tyonnURLat 2007/03/14 22:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわ | HOME | 肋骨>>
忍者ブログ[PR]