忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:58 |
うわ

やばい

やばい

この時間にかいてたぶんが消えた

そんなばかなあと五分で日記をかくとかおれどんな神速タイパーだよ


やばいよやばいよ

これはやばいよ

連続してかかなきゃ意味ないよ(あるけど

くっそぅ。今日は内容をこくしっかりとかこうとおもってたのになあ。

とりあえずおもったことつらつらとかきすててしまえ


あー今日入学手続きでした。

ほんとめんどかった。

なんだあのディズニーのアトラクションみたいな長蛇は

まじいみわからんし部活の勧誘ロードがながすぎる


非常に大変だった。

さてあと3分

これはやばいやび

やばいやびってなんやねん。

あせりすぎてタイプもみすみす。てかなんでこんな自分で自分をあせらせてんのかね。

そんなどうでもいいこだわりはなくせばいいのに。


ってあと二分か。なにかこうなにかこううわーやべぇ時計がずれてたらこれもう日付かわってんじゃん


よっしゃーなんかいって終わるぞ!!!!!!終わるぜ!!!!!!


















ハイパー・ビーフ・ストロガノンドロフ!!!!








――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おれオワタ(^。^)/
つか太字とかやってるばあいじゃねえよおおお

一クリック一投票
←一位ランクがさがったよ!!でもさいきんのぐだぐだ更新じゃしょうがないね!
             ぽちっおねがいしますっ!
PR

2007/03/14 23:59 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その勧誘ロードとかうらやましすぎw
posted by 來知URLat 2007/03/15 18:51 [ コメントを修正する ]
えぇなんで笑
たまったもんじゃないよ^^;;
posted by tyonnURLat 2007/03/15 19:07 [ コメントを修正する ]
初期から拝見してます

posted by NONAMEat 2007/03/18 13:31 [ コメントを修正する ]
うお、、まじすか、このブログを初期から・・なかなかなつわものですなw
うれしいです、ありがとうございます!
posted by tyonnURLat 2007/03/18 15:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意識=世界 | HOME | 生きてること>>
忍者ブログ[PR]