忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:34 |
ぐは

久々に真剣モードになって結構文章書いてたのに

消えやがった。

しんでほしい。

まあ

あれですわ

今日は昼からレポートだしいってその帰りについでにバイト先いって

今さっき帰ってきましたよって感じ。

ぬふん。

まあ、いいや。

すんごいシリアスで自虐的な話題だったしあんなん消えて当然だったんだな。

うん。

そういうことにしよう。

そいえば、日ごろまいすうぃーとはーとと過ごしてく中で

いろいろと影響を受けてるのかなあと実感することがあります。

例えば下ネタを言いづらくなったとか。

死ねとか言う言葉が言いづらくなったとか。

生き物を殺せなくなったとか。(蚊も殺せん

まあ、影響なのかどうなのかはわかんないですが、彼女も上の件においてはまったく同じなので

似てきたのか、もともと似てたのか

なぁんか不思議な感じです。

まあ、そんだけです。すいません。

ツクールやります

やる気まんまんです。

がんばります。


では今日も昔の曲で締めたいと思います。

どうぞ。

『ROK』


――――――――――――――――――――――――――――――――

ツクール楽しいよツクール

←順調な感じです^^ありがとうございます^^
*曲の詳細はMIDI保管庫にて
PR

2007/08/07 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらりと | HOME | ふぅむ>>
忍者ブログ[PR]