忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:00 |
さらりと

ご報告します

今日でまいすうぃーとはーととも5周年を迎えました。

ということで、ケンタッキーに行ってカラオケに行ってきました。

楽しかったです。

ありがとう。



まあ読者の皆様からしたらこういうのいらないですよね^^

すいません^^

昨日はツクールやるとかいってちょっともあれから触ってないというのは内緒です^^

那由さんのせいです^^

ニコニコ動画にはまってしまいましたお^^

この記事で紹介されてた動画を^^

な、ながいのなんの^^

でもおもしろかったからいいです^^

那由さんありがとうございます^^

そんでは^^

^^←こいつが非常にうっとうしくなってきたと思うので^^

さらばです^^

では、今日こそはツクールやる気まんまんですぇ^^

昔の曲UPしときます^^

ではどうぞ^^

『バトゥルゥ!』^^


――――――――――――――――――――――――――――――――

思えばこの5年間幸せでした^^

まあ、ありがとう^^

←一下がったけど気になんかしないのさ^^
投票ありがとうございます^^
*曲の詳細はMIDI保管庫にて^^
PR

2007/08/08 19:00 | Comments(2) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ノベゲのプレイ動画なんて他人から見たら面白いものかなぁと思ってたけど、ここに一人w
載せてある動画は一番最初に見つけたものなんですが、最初見たとき「何だこれは?」って驚きがありましたねぇ。
こういうゲームは数あれど、あそこまで演出とシナリオクオリティーが高いのは数本ですよ。
動画は一応全シナリオ一通りあるので、買わないまでも見ておくと面白さは共有できると思います。

・・・まぁたまらず買ったクチですがw

ちなみにMADムービーなんかも良作ぞろいで良いですよ。

●http://www.nicovideo.jp/watch/sm40946

●http://www.nicovideo.jp/watch/sm750579


あとこんなのとかww

●http://www.nicovideo.jp/watch/sm406393
posted by 那由他URLat 2007/08/08 20:54 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
おお、そうとう面白い作品なんですね!
ネットで検索してみても、ストーリーの評判とかやばいっすねー。うーむ
動画クオリティたかいですわあ。やっぱ話が気になるなあw
またゆっくりニコ動で見てみようかなw
コメントどうもでした!
posted by tURLat 2007/08/09 08:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | ぐは>>
忍者ブログ[PR]