忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:28 |
しまった

気づけばブログ更新せずに1日たってました。
Oh。。。

なんというか、習慣ってのは一回崩れ去ると急激にやる気なくなりますおね。
継続できんくなる。ボクはそれを恐れます。I'm afraid!!!
一回も休むことなく、毎日、毎週、毎月・・・と習慣付けてきたものは強いです。
小さなことでもそういう習慣というものは壊したくないもので。自分の場合は朝飯、昼飯、夜飯は抜かないだとか徹夜はしないだとかそういうことが習慣(いや、これは習慣ではないか・・・)でした。

まあそれと同じでブログも1回も休まず更新してたら、その継続を破りたくはないですよね。
一応1週間近く毎日更新してたのに!!!

Oh!!!

まあいいか^^


一昨日のライブは。まあ。
ひどかったです。ボク個人のプレイとしては。
もうなんというか。良いとこなっしんぐ。
練習不足は否めません。

こつこつと積み上げてかないと、やっぱだめですよねぇ。
何事も。


ということでした。
では!
PR

2008/01/08 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]