忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/01/21 13:33 |
ちょん
クリスマスに彼女持ちの男が日記を書くと言うのは
とても危険な行為ですが

誰か僕を止めて

つける薬がなくなっちまった

まあそんなことはいい。
とりあえず今日僕は25日だというのに学校(補講)に行った後
彼女と買い物に出かけたわけです。
街ではあまたのカップルが素敵な(<<いやらしい)夜を過ごしてると思うんですが
僕らはそんなことは全然なく
昨日も彼女の家でまったりとTV見たりして平凡でゆったりした時間に身を任せていました。
でも、僕はクリスマスはこういうんが良いと思うなあ。
混むし。
金かかるし。

そんでまあ今日はちょいと買い物をした訳ですが
ちょっとしたゲーム機が安かったので買ってもらったんです。まあなんというか信用できなそうなエセ商品っぽいものだったんですが値段も手ごろで。
ですが帰ってみていじってみたところ、いかんせん調子が悪かったんです。
非常にショック。
大ショック。

なんだかなぁ。
自分で買ったものが不良品とかだってのはまだ金銭的損害(しかもそんなに高くない)だけだからいいけど
彼女に買ってもらったものが調子悪いってのは、なんか。すごい切なかったです。
保障とかついたようなしっかりした商品でもなさそうだし。返品もできないだろうしできてもそんなの嫌ですよね。
せっかく買ってくれたのに。
その好意を踏みにじられた気がして。本当は一杯喜びたいのに。そんで精一杯感謝をして。
何か上手く言えないけどとにかくとても切ない気分になりました。

それと買い物中に彼女の好意を踏みにじるような言動をとってしまって反省。
俺のことを思って言ってくれてるのに頑なに拒んでしまって。申し訳ないです。自分が悪かった。
愛情や優しさって気付かないところに転がってるもので時々見えづらくなるけれども
今日はちょっと改めて実感した日でした。

さて、久しぶりの更新で何だこの気持ち悪い文章。
参るわ。
・・・まあ、良いとしましょう。


彼女のもう一つのプレゼントでBUMPの「orbital period」を買ってもらいました。
一通り聴きました。
普段よく心に感じることや、想いなど共感する部分がすごいたくさんあってびっくり。
それとはっとさせられる言葉などもあって。
良かったです。

この作品で泣ける方や、心に強く残った人も一杯いるようで。
そこまで強い感銘を受けなかったのは僕の感受性が悪くなったのか、心が廃れてしまったのか。
単に趣味が変わってしまったのか。

いろんなものを好きになって、いろんなものに感動できたら良いなと思う今日この頃です。

あと最近「電影少女」というのを買い集めてます。すっげー面白い
漫画って良い。



ではでは。つまらない文章をすいませんでした。
久々に書いてみたら自分の書きたい事、伝えたい事の半分も書けなくて自分の文章力、構成力のなさを痛感。
日々思った事を整理して書いて、そういう力をつけてみたいなと思いました。(独りよがりの文章になるだけだけど。需要なっすぃんぐ。

まあ良いです。それでは、ここまで読んでくれてどうもです。
PR

2007/12/26 00:19 | Comments(1) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

BUMPのアルバムで泣いて笑ってクリスマスの夜を過ごしたROSEです(笑)
「ハンマーソングと痛みの塔」と「飴玉の唄」は、もぉ鼻水ものでした・・w

今回のアルバムは「心に穴」を持っている人向けって感じの曲が多かったですね。
ちょんさんは今気持ちが安定しているんじゃないでしょうかw

何はともあれ、彼女とクリスマスを過ごせてよかったですね♪
1日遅れましたが、めりぃくりすまぁ~す☆
posted by ROSEat 2007/12/26 15:03 [ コメントを修正する ]
コメントどうもです!
確かに気持ちは安定してるかもですwあ~「飴玉」も「ハンマーソング」よかったですね!!あとは「arrows」と「ひとりごと」なんか良かったですw

心に穴・・・確かにあいてないかもwでもちょっと今漫画よんで切なげな気分ですw

ありがとうございます^^平凡だけどハピーですた^^
メリークリスマスです♪
2007/12/27 19:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございますん。 | HOME | ipod80GB>>
忍者ブログ[PR]