忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:25 |
ipod80GB
買いました。
2万5千円ほどで買えたので結構お値打ち。また、80GBということで曲も入れ放題。
僕はMDラバーだったのですが、最近壊れてきてるのと流石にMD交換が面倒くさいので思いきって買うことに。
それで一昨日届いて、早速曲をいれまくってるんですがこりゃあいい。
PCにいろいろ曲はいってたけどあまり全部聴くことがなかったし、レンタルもMDにいれるの面倒だったのでそれらが一気に聴けるように。
音も良い感じです。違いあんまり分からないので全然満足して聴けます。

ということで友達から借りたりツタヤでレンタルしたCDをいれて聴いたりしております。
歌詞も入れる事ができるし、(検索して登録してくれるソフトもある)すごい便利です。
こりゃあ良い買い物をしたわ。
すごいお勧めです。今更ですが。

今更ですね。



ということで今はTHE BACKHORNを聴いてます。
これ良いでんなあ。演奏がかっこいい上にメロディがまたキャッチーかつ悲壮系だったり。
ベースがすごい良い
良い
良いですなあ音楽って^^
わくわくですわ。
本当時代は便利になってく一方ですな。
こりゃ参った。

そんでは、まあそれぐらいです!かなり久しぶりの更新でした。
ではでは。
PR

2007/12/23 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょん | HOME | バンドとは>>
忍者ブログ[PR]