忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:01 |
なんでもない日記

今日は1限でおわってバンドの練習もなかったんでさっさとかえってこれました。
おとといぐらいに風邪ひいてしまったんですが、だいぶなおってきてよかったです。
最近はもっぱらシレンだったわけですが、99Fにたどり着ける気配もなく・・・
そろそろ自分の力量の無さを痛感してきたころあいに、前作ってたMIDIの続きを作りはじめたらこれがまた楽しいのなんの。

ということでまあシレンはそろそろ卒業(とまではいかなくとも、頻度は下がると思う)して作曲にハマりたいと思います。あといろんな曲聴くの。てへっ。

まあそんなこんなで以前UPしたフィールド曲をがんばって作成しているんですが・・・これがまためんどいのなんの。
久々だからかも分からないんですが、4~8小説作るのに1~2時間かかったりw
こりゃあ参るわ・・・ということでまあ早く仕上げていろんな曲を作ってみたいなあと。

創作意欲が満々です。

スタユニ?

・・・シナリオ考えなくては・・・。

まあそんな感じですね。今週中には完成させてUPさせたいと思います。




やっぱ
楽しい!


―――――――――――――――――――――――――――――――― 

ハンターハンターとルーキーズの単行本ほしい。中古で。

←クリックありがたすぎます。;;

*曲の詳細はMIDI保管庫にて
PR

2007/10/24 22:00 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

HUNTER×HUNTERとルーキーズとGTOも忘れずにww
posted by 來知URLat 2007/10/26 17:40 [ コメントを修正する ]
>>來知
あいあいさwGTOもほしいなあ
posted by とょんat 2007/10/27 21:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大事なもの | HOME | アクセス解析>>
忍者ブログ[PR]