忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:48 |
アクセス解析

一昨日はあれからちゃんと曲の続きを作りました。
波に乗って来た感じです。
完成を楽しみにしていてくださいね。がんばりますよ。

さて、久しぶりにアクセス解析します。
そ、その前に!!!


じゃーん!!!









といれ!!!!



ぴゅーん!!!!



なんじゃそりゃー!(ずこーっ!!



ふぅ。

では。

アクセス解析してみたところ、9月下旬から10月上旬にかけては10人くらいきてますね。
ただそこから急落(丁度不定期更新が始まったころあい)
ここ最近では、8 5 10 11 6 6 4 6・・・
と言った感じ。(新しい日?順
これでも平均7~8人ぐらいは来てくれているということに感謝です。

ということで、じゃあ例のごとく、検索ワードをひっかけてみよう!!



!!!!!!

『タルタル山脈』
『ゼルダ』
『ゼルダ MIDI』
『MIDI ゼルダ タルタル』
めっちゃ多い!!!
それ関連で12人もきてるよー。やっぱ人気なんですな。
ふおー。作ってよかったどすぇ。
割とこれからもきそう。耳コピMIDIってやっぱ需要あるのね・・・

『クロスマイハート 白鳥英美子』
おお、こんなところに同志が。
めっちゃ良いですよ。このCD。
本当良い曲ぞろいで。声綺麗だし曲調も民族風やらあったかいPOPやら。
まあこの人のCDこれしかもってないんですが。
どれも名曲なのでおすすめです。

『いたずらゲーム』
3人もきてたけど、いったいなんだろう?

『 FFMIDI』
相変わらず人気。

『すうぃーとセーブデータ』
なんのこっちゃ!

『ジャンプレビュー』
『銀魂』
『P2 打ち切り』
『アナアキーズ』
『ハンターハンター 掲載順位』
『ネタばれ ハンターハンター』
ジャンプネタはやっぱ多いなあ。
ちょくちょくジャンプレビューでもしよう。
銀魂は普通に面白いなあ。ギャグとシリアスの中間てずるい。
助っ人団もそうだけど。
ハンターハンターはやばい。超面白い。今週号かっこよすぎ。
やばい。

『thebirthday 大分』
名古屋のライブに行きます。
まじで楽しみです。ツアーのアルバム(TEAR DROP)ヘビーローテーションしてまっす。
おっす。
たらんちゅぁ~
たらんちゅぁ~
最高。

『ワイリーステージのMIDI』
名曲は尽きぬ。

『ラルク 変拍子』
侵食とかブルーリーアイズとか・・・?
侵食と花葬はかなり好き。
最近聴いてないなあ。



まあそんな感じです。

ではでは。曲の続き作りたいです。

―――――――――――――――――――――――――――――――― 

ランキングは300位を大いにきった。何位だろう?
←気が向いたらでいいのでおねがいします!

*曲の詳細はMIDI保管庫にて
PR

2007/10/23 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんでもない日記 | HOME | 今から>>
忍者ブログ[PR]